自動車保険配布スキンパーツ1 売れたよママンヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず、魔導書を売りCHに出してみた。
同じのが、8M、7Mとあったのだが、さすがにもうそんな値段で売れないだろうと思い、6Mで出してみた。

が、やはりそうそう売れるもんでもないな。

だがしかし、twitterパワーというのはすごいもんだ。
フォロワーさんがD鯖からわざわざ出張買い取りに来てくださった!
神だ(´∀`*)

d0023063_18524714.jpg

ありがつおー!ありがつおー!

これでセイバー一式買えるのぜ。
初日なので若干高いけど、魔導書でかなり黒字になってるので、迷わず購入!

d0023063_1856632.jpg

いい!
すごくいい!(;゚∀゚)=3
やっぱにゅたこだよね!
ちなみにモデルは、テイマーぢゅんoです。
髪型が別売りなので、WMウォレットに保険で残しておいた1k課金して購入。
いざという時に家コイン買うために1.5kだけ残しておいたんだよね。
まぁ、正直、髪型Bはいらなかったかも、と思ったり思わなかったりw
セイバー装備の残念なところは、上下に分かれてないことだ。
スカート別なら色々着こなし楽しめたのになぁ。
でもま、Fate大好き、セイバー大好きなぼくは大満足ですぉ(´∀`*)
しばらく、これでちび太の育成とかしてると思いますw




d0023063_18562086.jpg

スカートの中はスパッツみたいのをはいておった(´・ω・`)
まぁ、そうだよね・・・。
[PR]

by junchia | 2011-11-02 00:01 | 日々のできごと

<< 体操のお兄さん ロボ日記 >>