自動車保険配布スキンパーツ1 ついにやってしまった

課金装備とか、課金プレゼントアイテムとか、イベントアイテムとか増えてきたので、ついに6アカ目に手を出してしまいましたw

ぢゅんvです。
3人目のにゅたこです。

とりあえず、ネヤができてから、初の新キャラなので、色々やってみようと思います。
ケールも久々だしなー。
なんかチュートリアルが色々ありすぎて、これって、本当の初心者さんには苦痛じゃないんだろうか、と思ったり。
最低限のチュートリアルだけクリアすれば出られるらしいので、やってみた。

d0023063_18492952.jpg

いきなり殺されたw
これ、ほんとの初心者さんだったらここでやめるぞw

d0023063_18401487.jpg

まぁ、まずは死体回収だ。

あとはお買い物の仕方とか銀行の使い方とかだっけ?
でも、なんかそっから先に進む方法がわからないので、色々チュートリアルやってみた。

d0023063_18402880.jpg

落下耐性か、そういうのもあったなぁ。
近づくと説明がぽんと出てくるのは、親切なのか、いきなりすぎて戸惑うかどっちかだな。

d0023063_18404580.jpg

イーノスどこにいんだよ!

d0023063_1841152.jpg

結局ラグって見えなかっただけのようだった・・・。
探し回って、採掘やら収穫やら水泳やら、槍に弓に、色々やっちまったじゃねぇか。
そして、そのままアルターでビスクへ出てしまったために、ケールへ行けなかった・・・。
くそぅ、これがやりたかったのに!
ま、いっか。

倉庫ちゃんなので、何かやるとか一切決めてません。
今後実装されるスキル次第かなー。
で、倉庫ちゃんなので、アイテム枠とか銀行枠をなるべく確保したいので、まずはワンクロ取りに行きました。
お手伝い:くろたん、ヘカテの人、ちるちゃん
3人いりゃ余裕だろ。

甘かった・・・
全滅した。
全員脳筋でヒーラーいねーんだもんよw
ぼく生まれたてだし(´∀`*)

d0023063_1841204.jpg

いやぁあああ!来ないでぇええええ!
HP42しかないのよぉおおお!!!

d0023063_18412984.jpg

結局、ヘカテの人がヘカテにccして、くらうさんが助っ人できてくれたら、さくさくっと全員分ゲット。
ありがとちゃーん。

この後、深夜にザブール募集CHあったので、倉庫ちゃんにアイリーンズベル欲しかったし、junchiで行ってきた。
募集が3PTって時点で気付くべきだった。

私は日頃タルやってるから友好あるので、ソロで参戦してたんだけど、途中で何度も寝落ちしかけてて、時々動きが止まってたはずだw
なのに、ルート取ってしまった・・・。
ソロだったので、当然、他の誰にも友好は入らず・・・。
すんません(´・ω・`)
以後は、戦闘せずにヒーラーに回った。
だがしかし、みなさんどんだけ死ぬんですかw
MP回復する余裕ないですw
なんだかんだ4回くらいやったので、もういい加減いい時間すぎて、早々に寝ました。
一応もう1キャラ分枠は空いてるから、またワンクロとベルとか取りに行きたいな。




d0023063_18415537.jpg

噂のパンダ♂セイバーwww
男が着てもそのままとは聞いていたが、これはひどいw
つか、でかすぎるww
[PR]

by junchia | 2011-11-04 00:01 | 日々のできごと

<< 新宮殿とか おかえり! >>