自動車保険配布スキンパーツ1 久々の精霊と対決、あとちょっとダイジェスト気味

メイドは日頃ダーインで掘ってるんだけど、やっぱ数がいまいちだし、たまには金銀ミスリルも掘りたい。
というような時はヘカテの護衛で地下水路へ。

d0023063_1935390.jpg

いきなりきた!
昔は余裕だったんだけど、もう生命力がかなり低いので銅でも無理だろうな('A`)

d0023063_19454.jpg

ヘカテのどSプレイで、瀕死→ライトヒーリング→瀕死のループ状態で精霊と対決させられた。
頼むから、せめてリフレッシュくれよ。
バナミル飲んでもSTもたないよっ。

d0023063_1942573.jpg

LoCのリバースワールド撮ってみた。
毎回のことながら、気持ち悪くなるんだよねぇ('A`)

d0023063_1943846.jpg

ヘカテが拾ったシルバーリングと間違えて、強化ミスリルリングを捨ててしまったらしいので、新調してあげた。
ほんとあほすだな。

しかも+6!
超頑張った!
+5は何度か作ったことあるけど、+6は初めてです(´∀`*)
しかし、もう無理!
これ以上は絶対無理!
ロストしたくないので、属性も+4で止めておいた。
もう捨てるなよ?




d0023063_1945447.jpg

ごちそうさまでした(´∀`*)

d0023063_1951556.jpg

こんなところにぱんちらサービスがあったとは!
ルーレット回ったまま、ぱんつに集中してたら、美容タイムアウトになって、髪型見本消えたwww
仕方ないので、もう1回やってあげた。
[PR]

by junchia | 2011-11-07 00:00 | 日々のできごと

<< 暗使ランクアップクエストで骨友... 先月の検索ワードランキング >>