自動車保険配布スキンパーツ1 躍らされる夏!!!

今日はいよいよ待ちに待ったイベントの当日でっす。
わくわくどきどきですよ~。
代表者は専用チャンネルに19時までに待機ってことなので、色々用事を済ませてからインしました。
ダブルブッキングはあちこちでもあったようで、出場順番の変更がたくさんありました。
ネオク会場のエルモン3のほうを早くしてもらって、レクスール会場のひまわりは予定通りで。
ネオクの前半の部では知り合いも何人か出るのでみんなで見に行きました♪
んがぁ!
やはり重くて重くてちっとも見えません・゚・(つД`)・゚・
昨日のように幽霊になるわけにはいかないので、最前列を陣取り、なんとか・・・。
d0023063_2415230.jpg
マリさんとThairasの「俺とお前と大五郎」チーム。
d0023063_2421914.jpg
いや~~~~、こゆいの見せてもらいましたっwww
d0023063_1104931.jpg
あまり動きが見えなかったのが残念。
SSだと最後の「昇天」も突っ立って見えるけど、なんか動きあったのかなぁ。
動きが見えたのを一部載っけてみました♪

司会: では、ジョニーさんコメントをお願いします!
ジョニー GM: 男の友情なのか?!それとも…。まぁ二人ともこれから、仲良くするんだぞ!
ジョニー GM: 兄弟なのか?まぁある意味強大だな

ぶぶぶっ( ̄m ̄〃)
ジョニー最高♪
d0023063_111394.jpg
そして、後半の部2番目「エルモン3」でっす。
いやー、隣すら見えないっすよ(´ロ`;)
いるのは分かるんだけど、突っ立ったまんま。
お互いの動きが見えないので、もう勘でやるしかありません。
そして無事に終了~♪

司会: ではジョニーさんコメントお願いしますっ!
ジョニー GM: ゆ、幽霊なんて怖くないよな!俺は幽霊なんて信じない主義だぞ!
シェル: ふふ
シルビア: ぁはw
ぢゅんち: えへw
司会: 私も怖いので信じません!ジョニーさんありがとうございました!
ジョニー: こ、怖いことはないが!
ジョニー GM: 信じないぜ!
i: この会場、霊だらけだけどな・・・
ジョニー GM: 幽霊?どこどこ?!
ジョニー GM: いないじゃん!
ジョニー GM: あぁービックリした
ジョニー GM: こ、怖い事はない!

とまぁ、こんなコメントいただきました。
で、次はjunchiとぼんちゃんの出番なので急いでチェンジっす。
あらかじめレクスール会場でログアウトしておいたので移動は楽ちん♪
レクスールはネオクよりは若干軽いけど、なんか昨日より多いような・・・。
そういやネオクも昨日よりずっと多かったです。
舞台裏でお互いの動きが見えるかチェックしてたんだけど、時々見えない。
あーん、こっちも無理かぁ。
そして本番!
d0023063_1183597.jpg
やはり動きは時々しか見えないので、今までの練習通りのテンポで進めていきました。
最後はばっちり決まったので良かった♪

司会: [ジャスティン]さん、今の『解放の舞い』いかがでしたか?
ジャスティン GM: 2人とも息ぴったりだったね、かわいかったです!
ジャスティン GMは盛大な拍手を送った
junchi は言った : ありがとー^^
司会は拍手をした
ぼんてんまる は言った : ありがとう

ネオクに比べるとけっこうあっさりめなコメントでしたw
やっぱ、ジョニーのがおもしろかったなー。

両チームとも参加賞も無事にもらってほくほくです(≧∇≦)/
ダンスやパフォの技書は、すでに前回のパッチ後に出回ってた物なので、少しがっかり。
ダンスは一部買ってるのでもったいなかったなー。
ボンダンス高かったのにぃ・・・。

そしてレクスール会場の演目も全て終了。
フィナーレまでの待ち時間にジャスティンが躍ってくれました。
d0023063_1263221.jpg
ジャスティン GM: 「ダイアロスの勇者 ジャスティン」です!
ジャスティン GM: 青い髪を なびかせー
ジャスティン GM: ダイアロスをー
ジャスティン GM: 駆け巡る~♪
ジャスティン GM: 勇者の剣~
ジャスティン GM: 片手に~
ジャスティン GM: 颯爽とー
ジャスティン GM: やってくる~♪
ジャスティン GM: 困ってる人を 見かけたらー
ジャスティン GM: 助けに行ーくぜ~♪
ジャスティン GM: ジャスティンー
ジャスティン GM: スラッシュでー
ジャスティン GM: どんな敵もー
ジャスティン GM: イチコロさ~♪
ジャスティン GM: キミも~ 一緒に~
ジャスティン GM: 戦おうぜー!
ジャスティン GM: ダイアロスを 守るんだー!
ジャスティン GM: キミも~ 一緒に~
ジャスティン GM: 戦おうぜー!
ジャスティン GM: ダイアロスのー 平和のために~♪
ジャスティン GM: アイスクリーム
ジャスティン GM: 大好き~♪
ジャスティン GM: ダイアロスの勇者~…!
ジャスティン GM: ジャースティーン!!
ジャスティン GM: 昇天!!

けっこうちゃんと考えてたようでなかなかなものでしたよ。
さっすがダイアロスの勇者さま♪
昨日のジョニーなんて・・・ぷっw
Minomoさんも躍ってくれましたよ。
d0023063_127246.jpg
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 俺がMinomoじゃぞ!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 全然~
Minomo GM: 出なくて~
Minomo GM: ごめんなさいっ!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: お前らっ!
Minomo GM: 今宵は~
Minomo GM: 楽しめやっ!
Minomo GM: 押忍!
Minomo GM: 押~~忍!
Minomo GM: 押忍っ!
Minomo GM: 押~~~~~忍~~~~っ!
Minomo GM: 昇…
Minomo GM: 天っ!

こっちは、なんかひたすら「押忍!押忍!」ゆって土下座連発・・・。
ははは・・・。

そして全会場が終了し、いよいよフィナーレです。

怪しい人 : はぁはぁ…あのガードの野郎、しつこいな…
怪しい人 : おっ、もう終わったのか?ご苦労だったな
怪しい人 : 実は[メモリアル福袋]を切らしちまってな、これで勘弁してくれ
司会 : え…これ[魚の浮き袋]…
司会 : 赤い浴衣が着たかったのに…
司会 : うわーん、怪しい人のロクデナシー!!

司会のおねーさん、走って逃げて行きました・・・。

怪しい人 : なんだ、あいつ
Minomo GM は言った : 司会殿が!?
怪しい人 : 物を入れられる袋が欲しかったんじゃないのか
怪しい人 : って、これには何も入らねえな、まあいいか
怪しい人 : どれどれ、イムサマスの調子はよくなったのかな…
怪しい人 : まさか、イムが出てきて「イムざます」なんてオチじゃないよな…
怪しい人 : いや待てよ…サンタ ギガースが化けてる可能性もあるな…
怪しい人 : …ああっ!

突然、真っ暗に・・・。

怪しい人 : やべえ…イムサマスの婆さんじゃねえか
ハンナ イムサマス : 孫よ…起きなさい。孫よ…
d0023063_1364132.jpg
いきなりハンナイムサマスが現れましたよ。

Minomo GM: !
ジャスティン: 怪しい人ピーンチ!
怪しい人 : ひいいいっ! お許しください!
怪しい人 : 皆でがんばったんですが、生き返らなかったんですよ!
ハンナ イムサマス : なんだってえええ?
怪しい人 : ど、どうか、お許しを!
ハンナ イムサマス : …ああ、許すよ。大したことじゃないしね
怪しい人 : …え?
ハンナ イムサマス : 一人くらい減っても、イムサマス家の親族は沢山いるんだ
ハンナ イムサマス : 別に、気にしないよ
怪しい人 : は、はあ…そんなもんですか
ハンナ イムサマス : じゃ、あたしは帰るよ
ハンナ イムサマス : あとは、皆で楽しくやっておくれ!
怪しい人 : 帰っちまった…
ジャスティン: うーん…
怪しい人 : イムサマスの婆さんは、なんて非情なんだ…
怪しい人 : だが、この冷たい心こそ、納涼イベントにふさわしい!
怪しい人 : イムサマスが助からなかったのは残念だが…
怪しい人 : この暗い気持ちを吹き飛ばすには、最後に皆で踊るしかない!
ジャスティン: !
怪しい人 : さあ、踊るぞ!
怪しい人 : もちろん、好きに踊ってもいいぞ!
怪しい人 : 今日、参加したやつらは、もいっかい同じ踊りを披露してやれ!
怪しい人 : あー、しまった
怪しい人 : あの婆さんに、治療代を7億Goldほど、請求しとくんだったなあ
怪しい人 : …あの婆さんが払うわけないか
ジャスティン: よ、よし!なんだか状況がわからないけど、とりあえず踊ろう!!
怪しい人 : この損失を埋め合わせねえとな…養殖でもしに行くか
怪しい人 : 今夜は皆に集まってもらって悪いが、俺は先にずらかるぜ
怪しい人 : あばよ!

てなわけで、出演者、観客入り交じって踊りまくりです。
騒がしいとゆーか、もう何がなんだか分からない状態。
ログもすさまじい速さで流れていきますw
しばらく躍ってたけど、いまひとつ締まりがないので、てきとーなところで戻ってきました。
実は、フォナーレはサーバーごとに若干違ったようです。
昨日、見ないつもりでいたんだけど、ネオクに死体のまま放置してきたので、回収してると始まっちゃったんですよ。
すると、サンタギガースが出てきて・・・。
みんなと一緒に躍りたかったとかなんとか。
ダイアモンドでは、イムサマスはただ単に食べ過ぎて倒れてただけ、とかゆーオチだったと聞きました。
最後にみんなで踊り狂うのは同じみたいだけど。
d0023063_23159.jpg
もらった浴衣とワタアメメイス装備で一緒にダンス♪
ほら、こんなにばっちりなのよ、私達w
本番ではどうだったのか・・・全て謎ですw

覚えたてのダンス技を使ってスキル上げるため、ぼんちゃんと一緒に地下墓地アルター前で躍って遊んでました。
すると、幽霊の人が話しかけてきて、港会場で裏祭りが行われてるから行ってみては?とゆーことなので、行ってみました。
GMもいっぱい来ていて、そりゃもうすごい状態です。
d0023063_235620.jpg
自称皇帝ゴン様、ピンク、ばなな、Minomo、司会さんも港の人とネオクの人2人いて、途中で下っ端スカルパスも現れました。
あんころたんもいたそうだけど分からなかった。
この裏祭りなんだけど、みんな、そりゃもうすごいハイテンションだったよ・・・w
出演した人がまた披露してたり、司会の人が観客にコメント求めてたりしてました。
あまりに長くて、朝まで生踊り!?を予感させる、コワイくらいに異常なノリだったね。
みなさんお疲れさまでした。
d0023063_2352378.jpg最後に、ぢゅんちの浴衣&うちわ姿でっす。
かっわい~ヽ(´∀`。)ノ

シェルたん、シルビー、ぼんちゃん、みんなお疲れさまでした。
一緒に練習してきた日々、今日の本番、とても楽しかったです。
本当にありがとう。
[PR]

by junchia | 2005-08-07 23:59 | 公式イベント

<< 暗殺者 アニキに会えたよ~ >>