自動車保険配布スキンパーツ1 あーり-えーなーいー

コットン3k刈ってきて、せっせと糸にする作業をしていたら、ありえないことが起こった。

d0023063_22114036.jpg

失敗2マスにどんぴしゃとかありえんだろw
まぁ、MoEあるある、らしいけど、初めてやったわw

この後、さらに布束に加工し、そして皮から弦を作って、未記入のスクロール1kになった。
コットン3kがスクロール1kにしかならないとか、なんか解せん。
そして、twitterのフォロワーさんから依頼されてた、ソウルオブヤマトを10個作らねばならんのだが、これだけの努力をして、チャンスは20回しかないとか、もうね・・・。
複製100でも成功3マスのギャンブル配置だし。
結局なんとかぎり10個できたのでよかった。

d0023063_22401090.jpg

あとは、ぢゅんの骨友好取り暗使クエで大量にダストを入手したので、ひたすら粉にする作業をしていた。
ものすごい地味だけど、なにげに大事な作業だと思うんだ。
でも、つまらんのぅw



d0023063_22423643.jpg

なんか、良い感じに背中合わせで座れた。

d0023063_22424920.jpg

そして百合な状態になったwww
らめぇ!
[PR]

by junchia | 2011-11-09 00:00 | 日々のできごと

<< そんなにぼくが恋しいのかい? 暗使ランクアップクエストで骨友... >>