人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 リザードマンロード

宮殿がリニューアルされてから、何度か挑戦したんだけど、スイッチ部屋で何回も失敗して、そのうち定員100人超えてしまったり、なんとか成功して先に進んでったら、坂道でリザードマンが全てPOPしてて、どうにもこうにも進むことができずに帰ったり、で、新しい儀式も転生もまだ1度も行けてません(´・ω・`)

まず、1度探索をしようと思って、友達誘って行ってみたんだけど、途中で追撃してきたPTがいたので、儀式とかあるのかな?と思ってついてったら、

この先はリザードマンロードしかいませんよ?

と言われて、(゚Д゚)ハッ!となる。
すいません、探索してただけで、ついてきちゃいましたw
なんかけっこう強いらしく、なかなか倒せないらしいので、一緒にどうですか?と誘っていただいたので、参加してみました。

リザードマンロード_d0023063_23475657.jpg

これが・・・

取り巻きがなかなか大変で、片付けたらリザードマンロードやんのかな、と思ったら、ちゃっかり同時進行されてて、1度も斬りかかることなく終了しましたw

リザードマンロード_d0023063_23482499.jpg

倒すと宝箱がPOPするので、儀式とかと同じように報酬がもらえます。

うん、なかなか貴重な体験でした♪

by junchia | 2011-11-28 00:00 | 日々のできごと

<< NEW宮殿にやっと入れた! 久々の任務完了☆ミ >>