自動車保険配布スキンパーツ1 またまた朝までボス三昧

久々に野良PTに参加して、大空洞散策して、そのままギュスターヴ突入しました。

その後、旅人倉庫ちゃんの銀行枠を増やすため、いっちょん友好欲しかったので、友達に頼んでタルパレ行こうかと思ったけど、2人だとめんどいので、ザブール行きました。

特攻役1名
リザ役1名
ぼく見てるだけ^^

d0023063_020547.jpg

後半、ザブールの範囲攻撃が取り巻きに当たったようで、取り巻き達になぐられまくるザブール。
仲間割れとか初めて見たよ。
案外早く終わったので、タルパレ行くより全然楽だな、と思った。

その後、ccして飛竜の谷散策して、千年竜行ったらちょうど終わってて、次、誰か来ないかなーと呼びかけてみたら、いつもよく会う人が来てくれたので、1PTで挑戦!
なかなか熱い闘いで楽しかったです。

なにげにボス三昧な1日でした。
んで、朝の4時過ぎてたので、速攻寝ましたw
[PR]

by junchia | 2011-11-30 00:00 | 日々のできごと

<< 先月の検索ワードランキング 体操皆勤とったどー >>