自動車保険配布スキンパーツ1 ザブってイゴマ

基本的にぼっちプレイなんだけど、たまにみんなと遊びたくなる。
最近、twitterのフォロワーさんと遊ぶことが増えたので、嬉しいです(´∀`*)

d0023063_471046.jpg

ねりちゃんとまぐろんとちることサブったんだけど、まぁ、ぼくちんでるけどな。

d0023063_472240.jpg

またダイアロスチャンピオンに遭遇した。
いちょんにフルボッコされとった。

ザブールで友好MAXにして、キノコクエ受けて、イゴマ行ったら、速攻壊滅して、twitterで援軍求めたら、こすもにぃさんが来てくれて超助かった!
今回、召喚が私だけだったので、けっこう苦戦した。
まぁ、最終的にちるこが怒りのファイヤーストーム連打してたけどな。

みんなありがとう。
また遊ぼうねー。

d0023063_4151427.jpg

念願のサーヴァント一式ゲット。
黒に染めるので、最初で最後の白執事を記念に撮っておいた。




d0023063_4162976.jpg

これが見たくなるんですよね。
あ、もちろん見ず知らずの方を盗撮しました^^
サーセン。
この装備ほしいです。
[PR]

by junchia | 2011-12-06 00:00 | 日々のできごと

<< 報酬 たまには初心者補助でも >>