自動車保険配布スキンパーツ1 掘って~掘って~

イベントも終わって、ほっと一息。
最近、Junchiaのスキル上げもサボリ気味だったので、久々に裁縫上げでも。
蝶リボン100個で0.3上昇。
さいあくっす・・・・゚・(つД`)・゚・
こんなに上がらないもんかねぇ。
ファインシルクも尽きてしまったので、また集めに行かないとなー。
しかし、裁縫上げがこんなにきついとは・・・(´ロ`;)
他に上がるレシピもないし、この調子でやるしかないのか・・・。
[現在の裁縫スキル96.4]

スキル上げのあとはこれまた久々にランダルへ掘りに行きました。
しょっぱくなったとはいえ、溶鉱炉も銀行も近いのはやっぱありがたいものでして。
ちまちまと地道に掘ってます。
少し前になりますが、ロッコちゃんから筋力賢者をFS特別価格とやらで譲ってもらったので、キャップが95になりました。
ふつーに掘ってては上がらないので、久々にミスリル掘りにエイシスへ行きましたよ。
キングザブールやってる人々がいたので、騒がしい中、一心不乱に掘って~掘って~。
なんか、久々だけど、エイシスもPOPが変わったのかな?
やたらとボーキサイトが目立つ・・・。
金が少ないような・・・。
まぁ、あまり出てくれてもすぐ重くなっちゃうからいいんだけど。
やっぱバンカーいいな~。
[PR]

by junchia | 2005-08-09 23:28 | 日々のできごと

<< エイシスには住めませんでした 暗殺者 >>