人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アリストクラット装備染色

前々から欲しかった、アリストクラット装備(染色可)一式が、がちゃに復活したときに回したら、わりと早い段階で出ましたヽ(≧▽≦)ノ
何色にするかかなり悩んだけど、結局一番好きな色、ピンクにしました。
ピンクってけっこう難しいんだけどねぇ。
思うような色に仕上がりにくいと言うか。。。

アリストクラット装備染色_d0023063_1304031.jpg

今回、課金花びら赤(100,0,0)とイー・ラッカ80,67,80で作りました。

アリストクラット装備染色_d0023063_1302525.jpg

なかなかいい感じに染まって満足です(´∀`*)
ペンダントやサーベルはデフォルトのままにしてます。

アリストクラット装備染色_d0023063_1305380.jpg

ウイッグはとりあえず緑系の染色液を持っていたので、染めたら、初音ミクっぽい色になったので、強力脱色を1回したら、こんな感じになりました。
ウイッグは気分で色々変えてもいいかな~。

by junchia | 2011-07-03 21:36 | 染色見本

<< ただいま、ダイアロス! 定例ログイン >>