自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりな方々

d0023063_01949.jpg

ゑ様に久々に会った。
びっくりした。
向こうのブログがずいぶん前で更新止まってたので、もうやめたかと思ってたので。
また時々会えるといいね。

d0023063_024237.jpg

ぽんちゃんにも超久しぶりに会った。
カオス一緒に行ったよ。
本人も超久しぶりだって言ってた。
まぁ、アジくん自体は、ちょっと前からちょいちょいやってるみたいで、何度か会話はしてたんだけど、ぽんちゃん見たの何年振りかな。

d0023063_0307.jpg

ちょうど中の人が誕生日だということで、プレゼントに、うちのメイド銘の藍染あげました。
この弓大きいから、腰掛けると可愛いんだよね(´∀`*)

ぽんちゃんもまた一緒に遊べたらいいな~。
昔の友人がちらほら戻ってきてるので、嬉しいですね。
[PR]

by junchia | 2011-12-18 00:00 | 日々のできごと

<< ちょこいちご コットンエプロン染色 >>