自動車保険配布スキンパーツ1 エイシスには住めませんでした

エイシスに住み込んで2日目・・・。
ぼちぼち、ミスリルも掘ってますが、待ってる間に金とか鉄とかすぐにいっぱいになっちゃうので、溶鉱炉まで何度か往復。
途中でキノコに襲われるのが厄介です。
溶鉱炉のある場所でまったり休憩してると、目の前にいるキノコを引っ張ってきて倒すばかたれがいたりしました。
魔法の範囲攻撃が痛いっつーの!!!
私を殺す気か(`Д´)ノ∵
巻き添えにするなばかたれー!
よそでやってくれ、よそで!!
まったくもう・・・。
貴重なGHP使っちゃったじゃないかぁ(´ロ`;)
エイシス暮らしも危険がいっぱいです。

そんなこんなで重量オーバー寸前、バナナミルクとエイステーキも底をつき、2日目にして早くも帰還することになりました。
なんか、家出するって飛び出したはいいが、あっさりお金が尽きて戻るはめになった、そんな切ない気持ちになりましたw
バンカーないと住めないことがよーく分かりましたよ。
とほほのほ。
しょーがないので、また時々来ることにしよう。

そのあとは、MGのミスリルアクセを何個か作って露店。
久々に商売しまっせ~。
美容に費やした300kを取り戻すのだーーー。
未強化品なのでお安くなってまっせ~てな感じで、ぼったくり営業ではないと思うのだけど、どうなんだろ。
普段、あまり露店しないので相場に無頓着なのよね、私。
もし、ぼったくってたら、ごめん、て感じw
でもね、ミスリルサクレはけっこう早く売り切れたんだよね。
ミスリルリングが売れない・・・。
また別の日に売ってみよう。
おかげさまで、ようやく貯金の桁がひとつ上がった♪
頑張るぞー!!!
しかし、スクエアリングの効果内容が変わっちゃって、すっかり需要なし。
細工の商売あがったりじゃねーかー。
勘弁してくださいよぉ。

露店放置も飽きたので、にんじん&葉っぱ収集に出かけました。
弓はいいですね。
ようやく71越えました。
次の武器まで先は長いなぁ。
コスプレになって、ネタキャラ扱いだったぢゅんちですが、なにげに今一番熱いです!
ひょっとするとひょっとするかもです。
ぢゅんちがどこまで使えるかを見極めねば!
[PR]

by junchia | 2005-08-10 23:20 | 日々のできごと

<< ワラゲこわいよー 掘って~掘って~ >>