自動車保険配布スキンパーツ1 あけましたー

気付いたらもう七草がゆの日ですね。

年末年始にリアでごたごたがあって、色々と精神的に最悪だったので、あまりMoEできなかったり、ブログ更新する気力なかったのもあって、ご挨拶が送れましたが、今年もよろしくお願い致します。

一応、年越し尼橋ダイブには参加してました。

d0023063_1528129.jpg


d0023063_15281985.jpg

人が多すぎて何が何やら。

d0023063_15282815.jpg

0時になった瞬間にダイブ!

d0023063_15283447.jpg

シルフィード装備してるんで、ゆっくり落下していきます。

d0023063_15284055.jpg

新年早々、LDしてる子発見。
てか、周りほとんどLDしてました。
そりゃそうだ。

d0023063_15284617.jpg

死体の山。
私はリボーンとか姑息な手段を使ったので、平気でしたが。
ミシャ様がリザして回ってたようですよ。
あんまり重いので、すぐに移動したので、その後何かあったのかは謎。



d0023063_1531433.jpg

ただの白いパンツには興味はありませんが!

d0023063_1531482.jpg

自キャラもサービスしておきますね。
ひもぱん(*´д`*)ハァハァ
この子は、12月に誕生したばかりの11番目の子です。
クローゼットちゃんとして色々着せ替えを楽しみたいと思います。
多分、ネタキャラになる予定。

てなわけで、今年もえろ全開でいきたいと思いますので、生暖かくよろしく☆ミ
[PR]

by junchia | 2012-01-07 15:09 | 日々のできごと

<< ぼっちに戻ります 年末最後のMoE >>