自動車保険配布スキンパーツ1 散々なクリスマス

クリスマスイベはE鯖が昼間に爆破してしまったので、参加できなかったため、P鯖に出張してきた。
P鯖ぢゅんちは、E鯖ぢゅんちよりも先に誕生してたんだけど、とてもとても中途半端なスキルのまま放置されております。

d0023063_15573397.jpg

準備万端でいつでも爆破できる予定だった・・・らしい。

d0023063_15574341.jpg

なんだこの人数は!
最終的に1200人前後くらいいたのは確認したけど。

d0023063_15575529.jpg

あ、やばいです。

d0023063_1558478.jpg

爆破と共に集団大量LDして、城オンラインになって、戻ったらぼく1人ぼっち。

d0023063_15581230.jpg

結局何が何やらわからないうちに終了してて、報酬とかってのもらった。

d0023063_15582052.jpg

一時的にテリオスに変身できるアイテムなんだけど、なんで大砲を攻撃してるのかもよくわからないんだけど。
とにかく、今年のクリスマスイベは、E鯖で生産アイテムの材料補給にちょっと貢献したくらいで、内容とかもさっぱりわからなくて、なんだかなーでした。

デベロフ先生がtwitterで謝ってたけど、デベロフ先生のせいではないよ。
あー、でもデベロフ先生が、見逃した人はP鯖に来ればいいとか言ったせいもあるから、デベロフ先生のせいか!
運営全体の読みの甘さというか、鯖もちょっと強化してねー。
[PR]

by junchia | 2011-12-25 00:00 | 公式イベント

<< 年末最後のMoE 4倍! >>