自動車保険配布スキンパーツ1 ぼっちに戻ります

ちょっと最近MoE内で、人間関係でごたごたごたごたしすぎたので、遊びたいんですけど、遊べません。

いつまでも、もやもやしてるの嫌だし、ほんと面倒くさいんで、βからの旧友と、愛するculoたん以外は、フレリスから削除します。
誰がどこにいて、行きたいところでかち合うのが嫌で何もできないとか、ほんと面倒くさいんで、これまで通り、基本一人でまったりやります。
なので、ばったり出くわしてもスルーしてもらってけっこうです。
御用がある方は適当に探して下さいねー。
もしくは、Twitterのフォロワーさんは、そちらで声かけて下されば幸いです。
家に鍵かけてたけど、オープンにするんで、好きに遊びに来て下さいー。
[PR]

by junchia | 2012-01-15 00:33 | お知らせ

<< やっと手に入れた あけましたー >>