自動車保険配布スキンパーツ1 ワラゲこわいよー

今日は昼にマイザに呼び出された。
正確に言うと、昨日呼び出されたんだけどw

「ぢゅんちー、明日の昼にインしろやー」
(ウソです。そんな言い方しませんw)

なんか用事あるらしく、マイザちゃんはただいま謹慎中の身なので、こっそり昼間にインしないと遊べないらすぃ・・・w
だもんで~、久々お昼にログインっと。
まずはアイテム移動・・・。
ふむふむ。
その後・・・ワラゲに連れて行かれたΣ( ̄ロ ̄lll)
デス装備欲しいらしく、デミトリー狩るの手伝え、と。。。
えーと、えーと・・・私、ワラゲで戦闘経験ないんですけど~?
銀行しか使ったことないから、ヌブールから出たことないんですけど~?
そりゃ、私も欲しいですけど~。
2人で行けるもんなんすかねぇ・・・。
非常に不安だったので、シルビーとカルケがいたので付き合ってもらった。
2人はワラゲの経験があるので心強い♪
万が一死んだら、何落とすか分からないので、あまり大事な物は持っていけないよね。
とりあえず、チョッパー2本、触媒、食料、服は・・・どうしよう。
なくなってもいいような防具って持ってないんだよね。
露店をぐるぐる回ってお買い物♪
ロブオブオーインが500円で売ってたのでゲット!
ゴールドサークレット300円、シルバーデザインイヤリング1500円(やや奮発w)てな感じで、まぁ、闘える準備は整ったのだ。
いざ、しゅっぱーつ!
・・・・靴がない。
忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、いっかw

その後、森まで行って、みんなでてってけ走ってると、もんのすごい重要な忘れ物に気付く!!!
触媒1個も持ってきてないですやーーーん・゚・(つД`)・゚・
転送し忘れてました_| ̄|○
みんなに謝って、カルケにアルター出してもらって戻ることに。
ごめんよぉ。
今度こそ準備万端!
行くぞもら~。
昼間なので人もいなくてさくさくデミトリー狩り♪
途中でロッコちゃんも参戦してくれました。
恐いものなしじゃ~~~w
d0023063_22355710.jpg
5人だと楽勝とはいえ、気を抜くとすぐにやられちゃいます。
ワラゲって死亡後の強制送還までずいぶん短いのね~。
2~3人死ぬとリザ間に合わないですよっw
デス装備もまぁ、ぼちぼち落としてくれて、欲しい数取ったら戻ろうと思ってたんだけど、同じくデス装備狙いのPTが来たので、交替で狩ることに。
うん、ワラゲといえど、譲り合いの気持ちは大事だね(`・ω・´)b
ところが・・・このPT、2人+ペットなので・・・いきなり死んじゃったw
慌ててリザ。
その後も見てて危なっかしいので、みんなでてきとーに援護。
ここまでは良かった。
別PTもほどなくして帰られたみたいで、しばらく自分たちだけでやってました。
デミトリーさんがデス装備をあまり落とさなくなったので、どうしたもんかなーと思ってると、突如ダメージが!!!
ななななな、何事ですかーーー!?
突然現れたビスク軍の兵士2名・・・。
無言でばんばん攻撃してきます。
やめてーっと叫んだところで、やめてくれるわけもなく・・・。
いきなりのことなので、みんな手出しもできずに全滅・・・。
そして・・・チョッパー奪われました・゚・(つД`)・゚・
うぁーーーん。
ばかたれがぁ(`Д´)ノ∵
いくらワラゲだからってこんなのあるかーーー!!!
って、あるんですよね・・・。
はい、お勉強になりました。
初ワラゲで、こんなひどい目に合うとは・・・。

中立だと全部が敵だとゆーことはちゃんと分かってます。
その立場を利用してこそ、やれることもあるし。
中立の人見かけたら、やっちゃってもいいのかとか問いかけてくれる人も多いそうですね。
メモに「攻撃しません」とか書いておくと襲われにくい、とも聞きます。
んがぁ!いきなりやってきて、いきなり殺されましたよ。
自分は名前が出ないからとか、ゲームだからどこの誰か分からないからって、そういう非道なこと平気でやる人が許せません。
こっちはみんな名前もばれてるから、どっかで嫌がらせされたら困るなぁ・・・。
あー悔しい!!
くそー、今度は反撃してやるー。
ぜってー負けねーーー。
ゲットしたデス装備だけはみんな死守したようなので、不幸中の幸いってやつです。
ふぅ。。。
みなさんお疲れさまでした。
ママン、ワラゲってこわいね・・・(´ロ`;)

忘れてましたが、公式サイトでこないだのダンスイベントのSSが載ってました♪
これこれこれこれ
あと、これこれも写ってました♪

最後に、残念なお知らせです。
FSメンバーのげりぴーが新キャラ作成のため、削除されました。
あとくされなく、さくっと・・・w
さすがげりぴーですwww
今は、新しく生まれ変わって楽しんでるようです^^
またFSに入るかは謎。

それから、同じくFSメンバーのぼんちゃんも脱退されました。
ぼんちゃんがマスターとなって、新しいFSを立ち上げるそうです。
ARMSは出入り自由ですので、みんながやりたいことを応援します♪

2人とも、今まで色々ありがとう。
ちょっぴり寂しくなるけど、頑張ってね。
[PR]

by junchia | 2005-08-12 23:19 | 日々のできごと

<< お久しぶりです!いっちょんさん♪ エイシスには住めませんでした >>