人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うちの子達

お友達のしおさんにうちの子達を描いていただきましたっヽ(≧▽≦)ノ
しおさん、ほんとにありがと~。

うちの子達_d0023063_23234199.jpg


メインで稼働してるキャラ達ですね。
とっても自分のイメージに近い雰囲気が出ててお気に入りです♪

1stはβから約7年生存しております。
2ndは月額課金開始で1アカウントに2キャラ作れるようになった時に作ったので、ほぼ同じくらい生存してますね。
3rd、4thは、はじめてパッケ発売で当初は2ヶ月限定のキャラでしたが、愛着が沸きそのまま2アカ課金してましたw
基本無料になってからは、どんどん増えて、今では6アカ12キャラの大所帯です。

by junchia | 2012-02-02 23:32 | いただきもの

<< 大道芸人になった くわえ団子染色 >>