自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりです!いっちょんさん♪

今日は、ぢゅんちがいっちょんデビューしました♪
もともと、junchiはいっちょんキラーで、毎日ガルムに通ってる時もありましたw
いっちょんはけっこうお金になるからね~。
エイシスもよく行ってたんだけど、キング倒して友好取ってからはすっかりごぶさた・・・。
友好って色々あるけど、安心して歩ける反面、狩り場が限定されちゃうのでちょっとつまんない部分もあります。
なので、ぢゅんちを作った時から、いっちょんキラー復活を夢見ていたものですw
ちょうどCodyさんに誘ってもらったので、思い切ってデビューしてきました~。
さすがに毎日通ってるだけのことはあって、Codyさんはどこにどんないっちょんがいて、誰を叩くと誰がリンクしてくるとか色々把握してるようです。
エイシス自体は道も分かるし、どういういっちょんがいるのかもなんとなーくは分かってるけど、Codyさんに色々教えてもらって、前に来ていた時に、なんであんなに大量に襲ってきたのか、謎が解けたりしましたw
d0023063_22203835.jpg
Codyさんが前で盾となって闘ってくれるので、後ろから弓で攻撃しますのw
あまり近寄られると素手でぽこぽこなぐっちゃうだけなので、そこが弓の難しいところ。
矢をいっぱい持ってってしまい、あまり持てなくていっぱい捨てちゃったのが残念。
それでもけっこうな稼ぎになって、ぢゅんちでこんなに稼いだの初めて~ヽ(´∀`。)ノ
味を占めてしまいそうですw
Codyさん今日は色々お世話になりました。
またいっちょん行きましょうね♪
[PR]

by junchia | 2005-08-13 22:12 | 日々のできごと

<< 一撃必殺な手袋 ワラゲこわいよー >>