自動車保険配布スキンパーツ1 大道芸人になった

ご無沙汰です!

仕事辞めました!
辞めざるをえませんでした!
もう精神的に限界でした!
年末から色々ありすぎて、ほんともう人生ひどいもんですね!

あ、でも1週間で転職しました!
今度こそ平和に生きていきたいです。

d0023063_2140580.jpg

クローゼットちゃんのスキル構成を色々考えてたら、大道芸人になってました。
まぁ、この子はネタキャラとして生きてく予定。

d0023063_2140187.jpg

とあるおうちのノアドールちゃんが、双子ちゃんで可愛かったので激写。

d0023063_21402737.jpg

なんかよくわかんないけど、MoE内でコスプレ大会とかやってたので、見に行った。
ミクさんの人はよく見かけるけど、他のキャラは初めて見たなー。
って、ルカさんの人は友達でしたw
他にも色んなコスやってたらしいけど、何が何やら・・・
後で言われてみれば、あーなるほど、て感じだったけど。
一目でわかったのはボカロキャラくらいかな。



d0023063_22543768.jpg

ばいーんのしまぱんゲットだぜ。

d0023063_22544711.jpg

ピンクのしまぱん~(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by junchia | 2012-02-25 22:56 | 日々のできごと

<< 久々検索ランキング うちの子達 >>