自動車保険配布スキンパーツ1 一撃必殺な手袋

インしたら、目の前にGMがいたw
ドワーフのマルコス・・・ごめん、知らないw
初めて見ましたよ。
なんだか分かんないんだけど、ついて来いっちゅーので、ついて行くw

マルコス GM: 今日は材料になるお酒取るのに、強いモンスターと戦わなきゃ駄目ね!
マルコス GM: ちょっと強いモンスターと戦うね!
d0023063_22363195.jpg
マルコス GM: 今から配る装備すると、モンスターも一撃ね!
マルコス: 大丈夫大丈夫
マルコス GM: 怖くないね!
ぢゅんち: 一撃!!!
マルコス GM: 一撃ね!
ぢゅんち: わくわく♪
マルコス GM: どんなモンスターも一撃ね!
ぢゅんち: どきどき♪
ユ: 一撃で… 死亡
マルコス GM: じゃ今から配布するね!

マルコスから渡された物、それは・・・クロースグローブ<マルコス>

ぢゅんち: え・・・?
ぢゅんち: こ・・・これは・・・
ウ: ちょwwwwww
ぢゅんち: せんせーーーー!これはいったいーー
ウ: こりゃ、こっちが一撃だぜw
ユ: やばすぎる代物だ
マルコス GM: 大丈夫大丈夫!
ぢゅんち: おうちに帰りたくなってきたぁ
マルコス GM: 強力になれる手袋ね!
マルコス GM: 一撃ね!
マルコス GM: 大丈夫大丈夫
g: ふむふむ。嘘じゃないだろうな
マルコス GM: マルコス嘘つかないね!
マルコス GM: じゃ行くね!行くね!
ぢゅんち: どこ行くのー?
マルコス GM: こっちねこっちね!
マルコス GM: ここね!
マルコス GM: ここらにそのお酒持った敵現れるね!

連れて行かれた先は北西エリアから抜けたイプスへの橋

マルコス GM: 皆はマルコスがあげた手袋装備して、戦えば大丈夫ね!
ぢゅんち: ほんとかな~?
マルコス GM: つけたね?
マルコス GM: もう大丈夫ね!
ぢゅんち: とりあえず・・・装着っと!
マルコス GM: それ装備したら、もう無敵ね!
ぢゅんち: 激しく不安だ~
マルコス GM: 不安なんて、戦ったら一瞬でどっかいっちゃうね!
マルコス GM: マルコスの勘が言ってるね
マルコス GM: 12:30になったら、敵がわらわらくるね
マルコス GM: 皆大丈夫ね?
マルコス GM: 戦える準備整ってるね?
マルコス GM: かなり強いと思うけど、マルコスの手袋装備してたら、大丈夫ね!
マルコス GM: あぁぁぁー!!
マルコス GM: くるよくるよ!

おいおい、何出す気だよぉ~^^;
そして、ゲーム時間12:30・・・
d0023063_22503647.jpg
ぶっは!
オークジャイアント2体ですかーー!!!

マルコス GM: がんばるね!
マルコス GM: まだ攻撃当たってないね?!
マルコス GM: 皆がんばって一撃与えるね!

さきほど配られた物は、ただのクロースグローブです!

マルコス GM: まだ一撃当たってないね?
マルコス GM: 皆がんばって一撃与えるね!
マルコス GM: とにかく一撃当てるね!
ぢゅんち: 一撃ってなんなのよぉ・゚・(つД`)・゚・
マルコス GM: 大丈夫大丈夫
マルコス GM: 一撃ね!
マルコス GM: 一撃で倒せる手袋ね!
マルコス GM: その一撃当たってないね?!
マルコス GM: マルコス手袋装備しないと一撃で倒せないね!

くどいようですが、ただのクロースグローブです!!

マルコス GM: もらってない人はビスク西で買ってくるね
ぢゅんち: え・・・
ぢゅんち: それって・・・
ぢゅんち: つまり・・・
マルコス GM: 大丈夫大丈夫
ユ: 売ってるのかよ
マルコス GM: マルコス嘘つかないね!

そしてようやく1体目撃破。

マルコス GM : ほら!一撃だったね!
ぢゅんち: 一撃じゃないっつーのーーーー
マルコス GM: 一撃ね!

一撃、一撃を繰り返すマルコス・・・。
必死に闘う人々・・・。
途中、死体もちらほら・・・。
ついに、2体目も倒せましたよ!

マルコス GM: 途中よく見えなかったけど、一撃だったね!

ぉぃぉぃ・・・(´ロ`;)
なんかしらんけど、このオークジャイアントからドブロクが何十個も出た。
それをマルコスに渡す。

マルコス GM: これで新薬作れるね!
マルコス GM: 皆に2個ずつあげれるくらい作れたね!

再び配布された物・・・ケモノのお握り。

マルコス GM: マルコスの新薬が含まれた特殊なお握りね!
マルコス GM: モンスターから攻撃を受けなくなるね!
マルコス GM: じゃ試すね?
マルコス GM: 今からモンスター呼ぶね?!
g: またかよ
ぢゅんち: まぢですか!?
マルコス GM: 大丈夫大丈夫!
マルコス GM: 今のお握りあれば大丈夫ね!
マルコス GM: 大丈夫ね!
マルコス GM: マルコス嘘つかないね!
マルコス GM: じゃー戦うね!!
マルコス GM: 行くね行くね!
d0023063_2310185.jpg
出てきたのは、ウンディーネのおねぇさま・・・。
おにぎり食べてくまーになったものの、安全でもなんでもないわけで・・・。

P: ぎゃー
ウ: ちょ・・
ぢゅんち: きゃーーーーーーー
ヤ: うそつきー
ぢゅんち: うそつきーーー
マルコス GM: 大丈夫大丈夫!
マルコス GM: あれ?皆お握りの効果どうなったね?
ぢゅんち: あんなもんきかないよーーーーー
マルコス GM: !
マルコス GM: 効かないね?
ぢゅんち: マルコスのうそつき~~~><
マルコス GM: じゃさっきの手袋装備するね!
ぢゅんち: 手袋もきかないよぉ
マルコス GM: そんなことないね!
マルコス GM: マルコス嘘つかないね!
d0023063_23232481.jpg
オークジャイアント2体より大変です(´ロ`;)
次から次へと死体さんも増えるし、リザしていた方々ごくろうさまですよ、ほんと。
必死に闘って、やっと倒しました!

マルコス GM: おぉ!
マルコス GM: 一撃だったね…。
ぢゅんち: どこがじゃーーーー
マルコス GM: お握りは失敗だったみたいね
ぢゅんち: 全部失敗じゃないかーー
マルコス GM: もっと研究しなきゃ駄目ね…。
の: ったくーーーーー
P: がうー
ヤ: (`Д´) ムキー!
マルコス GM: 大丈夫大丈夫!

誰かが間違ってマルコス叩いたことがきっかけで、一斉にたこ殴りw

マルコス GM: い、痛いね!
マルコス GM: なにするね!
ぢゅんち: お仕置きだ~
マルコス GM: そんなこと言いながら、皆手袋気に入ってるね!
マルコス GM: 手袋装備してる人いるね!
マルコス GM: 装備してる人いるね!
マルコス GM: 気に入ってるね!

マルコス GM: どうもならないね!
マルコス GM: やばいね!
マルコス GM: 皆狂ったね!
マルコス GM: お握りのせいね!
マルコス GM: 皆の顔変ね!
マルコス GM: うわー
マルコス GM: マルコスのあげた手袋のおかげで、マルコス一撃だったね…。
P: そういうオチか!!
d0023063_23235593.jpgマルコス GM: まぁお握りは失敗作だったね
マルコス GM: 次はもっと研究して、すごい新薬作るね
マルコス GM: 次は失敗しないね!
マルコス GM: 大丈夫ね!
マルコス GM: マルコス信じるね!
マルコス GM: じゃマルコス、研究しにマルコス社にもどるね!


そんなわけで、マルコスは帰って行きましたとさ・・・。
かなりどたばただったけど、けっこうおもしろかったです。
ぢゅんちがいっぺんも死ななかったのが、なにげにすごいかもw
やっぱ、弓&包帯は生存率高いかも~。

その後・・・お友達が今日からMoEを始めたので、アルター前でお出迎え♪
とりあえず、7日間無料キャンペーンで遊んでみるそうなので、1週間後にはコンビニに走ってくれることを願って・・・w
アルター前にいるとなんか、人がいっぱい集まってきて・・・。
しばらくみんなでおしゃべり。
ユキムラさんが貝殻上下を作ったらしいので、試着させてもらいました♪
d0023063_23315636.jpgきゃー(/▽〃\)
こ、これは!!
むっはー(;゚∀゚)=3
みんなにお披露目して、うきゃうきゃ騒いでましたw
[PR]

by junchia | 2005-08-15 22:35 | 日々のできごと

<< 友好の連鎖 お久しぶりです!いっちょんさん♪ >>