自動車保険配布スキンパーツ1 友好の連鎖

インしたら、マイザが死んでいた・・・w
港に来いっつーので行ってみた。
なんで、そんなところで死ぬかなぁ・・・。
なんで、死体回収できないのかなぁ・・・。
d0023063_18162919.jpg
ぶっ!
店の屋根の上で死んでる~~~w
どうやらガードに手を出して、やられたらしい。
そりゃ、回収難しいわなw
おばかなので、とりあえず晒しておく( ̄m ̄〃)

しょーがないのでjunchiにチェンジしてリザしてあげました。
その後、マイザとMischiにそそのかされて・・・ついにガードやっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
2~3回やったくらいではたいしたことないとはいえ、「ビスクの信頼が下がった」と何度も言われるとちょっとねぇ・・・。
下がったままはいやなので、信頼回復のためにマブ教徒ぬっころし作戦開始!
地上墓地に行って、十数体ぬっころす・・・。
これでビスクの信頼は取り戻した(≧∇≦)/
・ ・ ・ ・ ・
ちょっと待て!
地下墓地やばいんでねーの~?(´ロ`;)
とりあえずネレウスにアルター出してもらってビスクへ避難。
今度は海岸の異端者をぬっころしに行く・・・。
あぁ・・・友好の連鎖が始まった・・・。
d0023063_18243760.jpg
Jefさんに助っ人にきてもらってみんなで異端者狩り。
他にも異端者やってる人がいたので、幸いにも激しいメリーゴーランドされることもなく、無事に終了。
つーか、ぬっころしすぎたw
地下墓地に行ったら、マブとめっちゃ友好になってましたよ~ヽ(´∀`。)ノ

喜ぶのはまだ早い!
いつぞやのいっちょんキング戦から徐々に失われつつあるいっちょんとの友好は、多分、今日完全になくなったと思われます・・・。
はぁ・・・。
ちょいっと気合い入れてタルタロやらないとまずいっすね。
友好の連鎖はまだ続くのであった・・・。

もう、ついでだからネオクのガードぬっころしてグレイブンと仲良くなって、連鎖ついでに反乱軍狩りでもしちゃおうかしら・・・。
ところで、なんでガード対グレイブンなんですかね?
[PR]

by junchia | 2005-08-16 18:37 | 日々のできごと

<< 地下水路探索 一撃必殺な手袋 >>