自動車保険配布スキンパーツ1 地下水路探索

シェルたんとCodyさんが誘ってくれたので、久々に地下水路に行ってみました。
まずは闇夜の剣ゲット作戦。
ウインドのクエスト受けて、頼まれた物を取りに行く・・・。
Codyさんが場所知ってたので、さくっと行ってさくっと取ってきました。
あっけなく、闇夜の剣ゲット!w
いや、ひとりだったら、訳も分からずゴーレムに追いかけ回されて無理だったと思う。
Codyさんが案内してくれたおかげなのだ。

闇夜の剣はうちのクリさんの依頼品っす。
クリさん、約束通り取ってきたからね♪

せっかくなので少し探検でも・・・。
d0023063_453467.jpg
きのこだー。
ちっちぇーw
かわいー♪
なんか、もにょもにょ動いていたので、これはもしや?と思い、しばいてみた。
おお!?
しばけるのか!
ロックマッシュルームはしばくと眠らされますw
でもまぁ、攻撃のディレイの間に解けちゃうのでたいしたことはなく・・・岩茸ゲット!
何に使うんだろう?
食べれるようだけど・・・。
きのこ狩りはほどほどに先へ進む。
渡り廊下みたいなところでアイアンゴーレムに絡まれ、シェルたんが落下。
運悪く水ではなく床に落ちてしまったのでそのまま死亡。
まぁ、回収は楽勝だろうと思い、死体回収作戦開始!
と思ったのもつかの間・・・Codyさんが逃げるために水に落ちた先で、シャドウストーカーが待ち受けてたらしく死亡。
Σ( ̄ロ ̄lll)
やばいですやん!
私も慌てて水中落下。
ぷか~と浮いたCodyさんの死体を横目に見つつ、水着着用、スイマーフィン着用、マーメイドミミック発動で急いで泳ぐ!
シャドウが追いかけてくるのをなんとか振り切って、シェルたんの死体場所まで行くものの、振り返ればゴーレムだらけ・・・。
かなりやばいですやん!
なんとか片づけねばいかんので、必死に応戦し、少しずつ片づけていきます。
他のPTが1組いたので頑張ってくれてましたが、1人・・・また1人・・・と息絶える人々。
逝かないでくれーーー・゚・(つД`)・゚・
途中でなんかめっちゃ痛いゴーレムいるなーと思ったら、ネイチャーゴーレムでした。
そりゃ痛いよね(´ロ`;)
誰もいないはずなのに、口笛の音がしたので周りを見渡すと、ウインドが闘ってたりw
ちょっとおもちろかったw
そして、シェルたんは幽霊のまま2回死亡。
シャドウからは逃れられなかったらしい。
SB回収したCodyさんと合流し、シェルたんも無事に死体回収して、3人でゴーレムのお片づけですよ。
死体となって転がった方々から声援を受け、ようやく静寂が訪れたのです。
はふー、疲れたなー。
途中でゴーレム7体くらい相手した時はさすがに花畑が見えましたw
それでも死ななかったぢゅんちえらい!
きみが一番使えるよw

さすがに疲れたので探検がてらビスク港に通じてる場所から帰ることにしました。
d0023063_5101051.jpg
途中でグレイブンの巣穴を見つけたので寄り道♪
グレイブンチャンプがなにげに強かった。
つーか、グレイブン湧くの早すぎー。
キリがない上、稼ぎも悪いのでとっとと帰ることに。
無事に港へ出て、銀行寄って解散となりました。
お疲れさまでした~。

そうそう、CodyさんはSB回収で下げられたスキルがシップに影響していたらしく、シップ名が変わってしまったそうです。
おいたわしや~・゚・(つД`)・゚・
最近のSBはほんっと容赦なしですな。
[PR]

by junchia | 2005-08-17 04:49 | 日々のできごと

<< 今日もいっちょん♪ 友好の連鎖 >>