自動車保険配布スキンパーツ1 今日もいっちょん♪

今日もいっちょんマネー稼がしてもらいまっせ~。
ひとりでうろうろしてると、黒いいっちょん6匹くらいに追われる羽目に・・・・。
こわいよぉ・゚・(つД`)・゚・
慌てて逃げ込んだ部屋にCodyさんがいたヽ(゚∀゚)ノ
やったね!w
助けてもらってその後は一緒にいっちょん狩りしました。
途中で2人とも死んじゃって、頑張って死体回収したり、帰り道でCodyさん死んじゃって、慌てて逃げた先で私もまた死んじゃったり・・・。
おそるべしいっちょん!
たまたま通りがかった人がリザくれたので、無事復活!
しかし、キノコといっちょん相手に格闘し、またもや死亡。
そしてまたリザしてもらうw
いや、なんかね、その人は友好持ちみたいで、じーっと見てたのよ。
んで、私が死ぬとリザしてくれて、いっちょん片づけるまで待っててくれたのかなぁ。
すごく助かっちゃった♪
お片づけしたあとに、死体のまま転がってるCodyさんをリザしてもらいました。
ほんとにありがとうございました!
今日は鱗もいっぱいで大漁大漁ヽ(´∀`。)ノ
Codyさんと分け分けして、今日もいっちょんマネーでうはうはです♪

こないだ、マルコスにもらったケモノのお握り。
いのさんに分けてあげた♪
d0023063_005274.jpg
残念なことに、グラフィックがうまく反映されないのか、お互いにくまーになった姿は見えず・・・。

その後は、矢が尽きたので、サンドワームから腐葉土60個集めてギルドのクエストで矢を2000本もらったりとか、まぁ地味~なことを色々やってたわけで・・・。
ビスクに戻るとアルター前で下っ端スカルパス発見!
d0023063_045333.jpgすでになんかの帰りらしく、地下墓地に帰ると言ってました。
他の人達は地下墓地まで追っかけてったのかな。
私はてきとーに絡んだだけでおしまい。
[PR]

by junchia | 2005-08-17 23:43 | 日々のできごと

<< ギガス共闘とか 地下水路探索 >>