自動車保険配布スキンパーツ1 ギガス共闘とか

最近ごぶさただったギガス共闘をやってみた。
なにげに大盛況で、安心して闘えます♪
d0023063_4463649.jpg
ロッコちゃんも弓始めたようで、一緒に遠隔攻撃。
シェルたんは最前線で闘ってたんだけど、さすがに強いので何度もルート取っちゃったらしく、ちょとまずいかなってことで、途中から拾い物のマレット装備でやってましたw
ギガスダブル沸きとかもあって、何度か死んだけど、リザしてくれる人が何人もいたのでほんっと助かった~。
弓上がりまくりです♪
そろそろ弓の賢者欲しいところだな。
実はこないだ1個食べて失敗したなんて秘密だけどねw

遠隔攻撃なのでギガスはノーダメージに近いんだけど、ノッカーがけっこう痛くてねぇ・・・。
ノッカーエクソシストは要注意っす!
ゴーストダンスはえらい長いし、魔法ダメージ131とか喰らっちゃうやつもあって、2発でおだぶつです(´ロ`;)
今日の死亡原因の9割はノッカーなんですよ。
痛いっつーの!
でも、にんじんのドロップがすごい増えたので、いっぱい貯まったのが嬉しい。
森でスプリガンをちまちま狩って、1ヶ月ほどかけて集めたのと同じだけ、今日貯まりました。
私の1ヶ月はなんだったのか・・・。
まぁ、ついでにガーディアン狩って葉っぱ集めてたのでいいんだけどね。

そうそう、ギガス共闘でねばりにねばったシェルたんは、ついに、こんぼう100になったようです。
おめでとさーん♪

d0023063_4532576.jpg本日のヘンタイさんw
カリスマエロモニーロッコ!w
露店で座り込んでた、おしゃれなかわいこちゃんがお気に召したようで、ハラキリ膝枕発動!
エロッコと呼んであげてくださいw
・・・膝枕されてた人、AFKで良かったw
[PR]

by junchia | 2005-08-18 03:44 | 日々のできごと

<< デンジャラスでスリリング 今日もいっちょん♪ >>