自動車保険配布スキンパーツ1 メタルマスターになりました♪

今日のぢゅんちは、イルヴァーナに行ってゴムの木切ってきました。
伐採は60まで上げたんだけど、残念ながらもう上げる余裕がなくて、しかもこれから下げていかないといけないので、早めにゴムの樹液を集めておこうと思います。
あとは、Junchiaの生産補助として、多少木が切れる程度あればいいです。

その後、久々にJunchiaのスキル上げ。
最近、カリッザ鉱石の精錬ではあまり上がらないので、とゆーか、1個ずつやりたいけどチップ稼ぐためにはそんなことしてられないので、まとめてやってるから上がらないんだと思うけど。
なので、久々のサムオンライン♪
200個やりました。
結果、1.7上昇。
はぁ・・・マゾイ・・・(´ロ`;)
でもね、ついにきたのよ!
d0023063_3563758.jpg
鍛冶が90になって、ついにメタルマスターになりました~ヽ(´∀`。)ノ
これから先がまだ長いのが・・・。
まぁ、まったりと頑張っていきます。
出来上がったサムはとゆーと・・・シルビーが有効活用してくれることでしょう♪
[現在の鍛冶スキル90.1]

Junchiaのシップはマインロードなんですが、密かにジュエルマスターで、ブランドデザイナーで、メタルマスターなんですのよw
[PR]

by junchia | 2005-08-19 23:47 | 日々のできごと

<< junchi改造計画第二弾 デンジャラスでスリリング >>