自動車保険配布スキンパーツ1 junchi改造計画第二弾

昨日、大量のサムをシルビーとカルケにあげたら、「お礼に」とファインシルクをいっぱいくれました♪
わーい、ありがとう~ヽ(´∀`。)ノ
なので、今日は久々に裁縫上げ~。
蝶リボン200個で2.0上昇~。
久々にいい感じで上がってます。
そしてついに裁縫98突破ーーー!!!
むはー、あとちょっとだぁ。
[現在の裁縫スキル98.4]

今日はマスターとミーティング・・・。
議題は、「junchiを使えないキャラから使えるキャラへ!」
1stキャラで、このブログの主人公(?)なはずのjunchiは、最近稼働率がぐっと減って、1週間に1回出てくればいいほうですw
どうにもこうにも最近死にやすいので、やや放置気味になってましたのよ。
スキル構成をさらけ出し、ひとつひとつチェックしてもらいました。
マスターいわく、「なんでそれで死ぬのか分からんw」だそうですw
まぁ、中の人のスキル不足なんでしょーか。
とはいえ、少しでも生き延びれるように、包帯を導入することになりました。
んで、削るのは、精神&知能。
闘うヒーラーなんもんで、コグニさんなもんで、精神と知能はけっこうあります。
マスターに指摘されたのはここ。
魔法使いでもないのにそんなにいらない・・・と。
あふぅん(´ロ`;)
魔力が下がってしまうのはちょっともったいないんだけど、生きるためには仕方ないのね。
頑張るわっ!
てなわけで、港でバンテージ200個買い込んで、拾い物のカッパーシミター片手に単身尼巣に乗り込んで包帯上げ~。
途中で死にかけたのは内緒w
尼がインビシブルポーション落としたのにはびっくり。
酒と、しけたポーションばっかりかと思ってたよw
ラッキー♪

そのあと、修行も兼ねて出かけることに。
ゴルたん、ユッキー、ビルさんと一緒に久々にタルパレへ行きました。
心配だったjunchiのいっちょんとの友好は、首の皮一枚ってとこでなんとかOKでした。
良かったw
ところが、なぜかビルさんが狙われる・・・。
友好あるんじゃなかったの??
記憶をたどると、アスモやりまくったらしい。
そりゃね・・・。
んで、案の定、アサシンに突き落とされて死亡。
一番下まで落ちちゃったので、みんなで救出に向かう。
その後タルパレ目指してダッシュ~~。
ビルさんもっかい死んだw
やっぱ、友好ないとこわいねー。
で、ようやくタルパレ到着ですよ。
d0023063_3253453.jpg
なにげに本日のタルパレも盛況で、さすが夏休みといったところでしょーか。
人がけっこういたので無難に進んで行ったものの、お約束のタイフーンによる突き飛ばし水中落下。
落ちた先で待ち受けているのはいつものスクリューちゃん。
必死に逃げたけど、スクリュー2匹によるスターダストでぼこぼこにされて撃沈!・゚・(つД`)・゚・
沈みゆく中見えたのは、大量のスクリューとうなぎちゃん・・・。
あぁ、これは助からない・・・。
またSBの世話になるのか・・・。
今日は何下げられるんだろう・・・。
そんなことを考えてると、みんなが救出に向かってくれてるとのことで、しばらくそのまま待つことに。
ゴルたんがおとりになって、ビルさんがGH連発で、その間にユッキーがリザしてくれました。
かなり真ん中で死んでたので大変だったと思う。
みんなどうもありがと~ヽ(´∀`。)ノ

入り口に戻ったついでにいっちょん見に行ったら「友好的」になってました♪
ふふ。
友情を取り戻したので一安心。
ビルさんとユッキーはここで帰りました。
おつかれさま~。
私とゴルたんはそのままタルパレに残って一稼ぎ。
ぢゅんちにアイアンアローを作ってあげたいので、羽も少々欲しいところ。
頑張って倒して集めました。
羽1000枚残して、残りは売って、現金収入も合わせて、まぁまぁの稼ぎになりましたよ。
ゴルたんもおつかれさま♪

包帯は、35まで上がりましたよ。
ふふふ。
魔力が70切ったのが痛い・・・。
早くそれに慣れなければ。
[PR]

by junchia | 2005-08-20 23:50 | 日々のできごと

<< バハってみました メタルマスターになりました♪ >>