自動車保険配布スキンパーツ1 オンラインゲーム始めました

ひょんなことからオンラインゲームを始めました。
もともとゲームは好きでよくやるんだけど、オンラインは初めて。
なんだかハマりそうな予感。
Master of Epicというゲームなんだけど、無料なので、興味のある方はどうぞ~。
※2005年4月1日より月額課金を経て、2006年4月より基本プレイ料無料のアイテム課金制度になりました。(2007年4月1日現在)

友達にススメられて始めたんだけど、最初ひとりで始めたら何がなんだか分からなくて大変でした。
asellus先生の助言でなんとか進めて、ようやく出会えた時はすっごく嬉しかった!
感動の再会って感じです(笑)
その後は色々レクチャーしてもらってレベルアップです。
おしゃべりしながら、協力して進んでいくってゆーのが、今までやってきたゲームと一番違うところだな~。
ひとりでコツコツやるのもいいけど、仲間が一緒なのって楽しー♪
宿題出されてしまったので、明日ひとりで頑張らないとなー。
[PR]

by junchia | 2004-11-18 23:23 | 日々のできごと

<< 雪 カオスポーション収集状況 >>