自動車保険配布スキンパーツ1 返してーーーー

むかつく、むかつく、むかつくーーーーー!

何かとゆーと。。。
刀剣の賢者石を買わなくちゃいけないんだけど、これがなかなかいいお値段するのですよ。
プレイヤー間で売買するので価格は時価のようなもの。
だいたいの相場みたいなのもあるんだけど、刀剣の賢者石は9万とかすることもあって、まったく足下見てるよなぁと思うことも(笑)
今日は6万で出てたのを見つけたので、まぁまぁお買い得だな~とばかりに買いました。
ところが・・・大金はたいて買ったのに、上昇失敗。
なんじゃとーーーっ!?
もうね、すっごい嫌になりました。
何日もかけて一生懸命稼いで貯めたのに・・・。
ひどい!あんまりだ!
うぁーん。
私の苦労を返してよぉーーーーーーー。

・・・その後。
頑張ってまた稼ぎました。
そして掘り出し物を見つけました。
4万ほどで購入。
今度こそは!!!
祈りが通じたのか、無事に上昇成功したのですよ。
くぅ~~~嬉しいっっ!
しかし・・・予算を遙かに超えた金額を投資してしまった。
実はもう1回同じコトやらないといけないんですけど。。。
はぁ・・・
[PR]

by junchia | 2005-01-31 23:39 | 日々のできごと

<< 鍛冶屋になります♪ クリスマス >>