自動車保険配布スキンパーツ1 あんころちゃん

d0023063_1449355.jpg

今日も生産一筋で、華も何もあったもんじゃないですが、ちょっといいことありました♪
深夜にも関わらず、ビスクの食べ物屋付近におそろしいほどの人だかりができていたので見に行ってみると・・・。
なんと!ビスクのアイドル、人気No.1GMのあんころちゃんではありませんか!
人だかりを押しのけて隣に配置してようやくSS撮れました(笑)
他のプレイヤーキャラがかぶってうまく撮れないので、下からのアングルになってしまったけどね。
~っす、~っす、とゆーあんころ口調で色々しゃべってました。
なかなかかわいかったっす。

d0023063_1458732.jpg

今さらながら武閃クエストでウォーリア装備をGETしてきました。
色がなかなかお気に入りなのですが、いかんせん防御力が低いのね。
はっきり言って使えません(笑)
しょーがないので、これっきり。
記念のSSです。
一緒にいるのはFSメンバーのクリたんことCLIFFORDです♪
[PR]

by junchia | 2005-03-15 23:44 | 日々のできごと

<< スリリング 悩む >>