自動車保険配布スキンパーツ1 スリリング

昨日の夜にいつものようにひとりで遊んでると、tomoたんことTomorrowさんに誘われたので一緒に遊びました。
いつもよりは早く寝ようと思ってたんだけど、少しくらいならいいかな~。
・・・それがあんなことになるなんて!
尼巣へ行ったんだけど、調子に乗って奥へ奥へと進んでいくと・・・。
2人してあっけなく死亡・・・(T-T)
tomoたんのFS仲間数名に救出に来てもらい、なんとか生き返ったものの、のんきにおしゃべりなんてしてたら、私1人を残して全員死亡・・・。
おいっっ、ちょっと待ってよ~(;´Д`)ノ
みんなの死体が転がる中、1人取り残された私は大量のアマゾネスに追いかけ回され、必死で逃げる。
逃げる、回復、逃げる、回復、逃げる・・・。
焦って道に迷ってしまい、ついに追いつめられて死亡・・・(T-T)
まぢでこわかったです(笑)
第2次救援部隊を呼んでもらって、第1次部隊もまとめて救ってもらい、ようやく生きて帰ることができました。
どうもありがとうございました。
ここは見てないだろうけど、お礼言っときます(笑)
気付けば2:30だよ。
久々、スリリングなMoEでした。
[PR]

by junchia | 2005-03-22 23:01 | 日々のできごと

<< 引きこもり? あんころちゃん >>