自動車保険配布スキンパーツ1 引きこもり?

昨日に引き続き、ランダル洞窟にこもってひたすら掘って掘って、また掘って~♪
どこにも行かない。
まるで引きこもりのようですなー(笑)
いいのよ~楽しければ~♪
喜んでくれる人がいれば幸せなのさ~♪
こんな私はマゾいと言われました(爆)

ここ数日、イベントが催されていて、おかげで夜(ゲーム内時間)は外を出歩けません。
デスナイトやスカルパスがうじゃうじゃ発生するので、戦闘能力のない子は危なくて大変です。
だもんで引きこもってるのだな。
掘ってばかりもなんなので、朝になったら森に木こりに出かけました。
木こりに夢中になって、うっかり夜まで外をうろつく。
慌てて帰ったものの、うじゃうじゃ追いかけられて洞窟入り口で死亡・・・。
あとちょっとだったのに・・・・。
朝になるまで回収できないよぉ。
むーーーーー!
こんなんやってられっかーーーー!!!ヽ(`д´*)ノ
はよイベント終われっつーの。
毎日毎日無駄に死亡させられてる身にもなってよね、ほんと。
木こりは懲りたので、また洞窟にこもって掘る♪
こっちのが平和だのぉ~。

夜はRasisに誘われて地下墓地へ行きました。
激重ゾーンなのであまり好きではないのだけどね。
いあ、さくさく動くならもっと積極的に行きたいところ。
そろそろマシン作り替えたいですなー。
2人でアスモダイぶった切り、お土産色々持って帰ろうとしたところ撃沈・・・。
ま、しょーがないってことで回収依頼っす(笑)
重要スキルが下がらないか冷や冷やもんです。
今日も充実した(?)1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-03-26 23:06 | 日々のできごと

<< 貯蓄な日々 スリリング >>