自動車保険配布スキンパーツ1 やっとこさ開始です

昨日はMoEの課金手続きができなかったので、ふて寝しました(笑)
だもんで、少し早く起きてレッツトライ!
おおおお~できました!
できましたよ♪
これでやっと遊べるってもんです。
むふふ~。

早速ダーインで1人地味~に掘ってると、Tatyumiからお誘いが・・・。

「ミスリル掘らない?」

まぢですか!?( ゚д゚)
掘ります!掘らせてください!
どうやら、ヤツは最終的にそのミスリルを狙ってるようですが、とりあえずそんなことはどうでもいいです。
なんせ、ミスリル掘りに行くにはギガスを何匹もスルーしないといけないので、なかなか命がけなのですよ。
ボディガードしてくれるとゆーので2人で採掘場までお出かけ♪
途中でシュシュたんが参加で先に進むことに・・・。
うっひょ~いるよいるよ。
デカイダメージを何度もいただきながら奥へ奥へと進みます。
・・・ミスリルちゃん発見~♪
早速掘り掘り。
さすがに手強いな~。
さらにRasis登場~。
頼もしい限りです。
2~3度死亡しましたが、シュシュたんがリザしてくれるので、ノープロブレムですよん。
シュシュたんまでも死亡した時には、どうしたものかと思いましたが(笑)
いざとなったら川に飛び込んで泳いで逃げようと思っていたところ、バエルウォッチャーに襲われたので、いざダイブ!
バエルよさらばじゃ。
・・・・・・ぐはっ!
落下ポイントを誤って、水辺ぎりぎりの岩に激突してしまいました。
ええ、もちろん死にましたよ(T-T)
そんなこんなで命がけで掘ったミスリル鉱石3個+かけら12個。
まずまずですかな。
付き合ってくれたみんなありがとね~。

夜はjunchiになって、FSメンバーで久々に遊ぶことに。
FSマスターのセカンドキャラのスキル上げのため、ダーインでエリートなんぞをたたっ切る。
私は補助役で回復してあげてただけですけどね(笑)
お風呂上がって続きでも、と思ったところ、tomoたんに誘われて、昼間のギガスに挑もうとゆーことに。
たまたまjunchiでいたので、そのまま参加しました。
もちろんFSメンバーも道連れです(笑)
さすがに大人数、しかもお強い方々とご一緒だったので、途中で数回死亡するものの、リザかけてもらって復活し、なんとかオールクリア!
久々にスキルも上がって楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでした~。
[PR]

by junchia | 2005-04-02 23:18 | 日々のできごと

<< クロースGETです なんじゃこりゃ >>