自動車保険配布スキンパーツ1 むふ♪

今日は定期メンテの日なので、終わるまで待つことに。。。
明けてすぐに入ると、街は閑散としていて・・・ちょっと寂しい感じ。
ほらね、いないでしょ(笑)
d0023063_15354359.jpg

でも、数分しないうちに人増えてきたけどね。
しばらく1人でコツコツ掘ってると、狩りのお誘いがあったのでついてくことにしました。
森の奥へ奥へと進む・・・ここはもしや、禁断の地では!?
いえ、勝手にそう思ってるだけです(笑)
ひ弱な頃に、危ないから行くなと言われていたので、今まで近づいてませんでした(笑)
d0023063_15444010.jpg

ゴモたん、でかすぎて顔まで見えないね・・・。
ゴモ、ツバサ、ベイブの3竜をばったばったとなぎ倒し・・・1度三途の川が見えかけましたが、クリたんがずぅーっと前から欲しがっていたアームガードオブドゥーリンが出ました♪
これって3竜しか落とさないから、普段街ではかなり高額で取り引きされている物なんですねぇ。
2時間ほど狩って、アームガード3個、ヘルム1個をGETしたのでホクホクで帰りました。
戦利品は4人で1個ずつ分けました。
みんなは早速街で売りさばいてお金持ちになってたけど、私はクリたんにプレゼント♪
あげく、GOLD用にと盾の賢者石まで持っていかれてしまい、今日の私はタダ働きっつーことで。
喜んでたし、まぁ、いっか。
あ、ちなみに、クリたんはもういません。
FREEDOMとゆーキャラに生まれ変わってます。
でも、若干髪型が違うものの、クリたんのスキル構成受け継いでるので、クリたんとゆーことで(笑)

その後はJunchiaの生産スキル上げに専念。
裁縫と装飾細工を40まで上げて、とりあえず休憩。
はぁ~材料いっぱい使ったなぁ。
また掘りに行かなくちゃ。
生産の道は長く険しいのですな。。。
[PR]

by junchia | 2005-04-06 23:31 | 日々のできごと

<< 桜満開 地味にやってます >>