自動車保険配布スキンパーツ1 裁縫100きたー

今日もスキル上げ。
とゆーのも、またまたシルビーとカルケにファインシルクをどさっと頂きました♪
これだけあれば100までいける・・・はず!
てなわけで開始~~~。
99.8まできたところで、ふつーのシルク布が切れてしまって・・・。
アセたんが急遽補給してくれた。
ありがとう♪
一気にたたみかけますよ~~~~~。
d0023063_3103721.jpg
そしてついに、裁縫100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126個で1.6上昇し、めでたく100になりました♪
これで蝶リボンから解放されるぅ。・゚( つ∀`)・゚・。
嬉しい!
採掘、細工に続き、スキル100が3つになりました。
うふふ・・・そろそろきついですよ(´ロ`;)
鍛冶もあと9.7いるし、木工もいけるとこまでいきたい。
美容は・・・今後の導入次第ね。
ちなみに、ただいま木工は59。
生命力と持久力をじわじわ下げてます。
着こなしもまた少し削るかな。
回避もちょっと落とそうかな・・・。
とはいえ、掘りに影響ない程度にしておかないと・・・。
国宝さん並の体力になってしまっては元も子もないのでね。
掘れないと意味がないのよっ!

つくづく思う。
パンデモスにしておいて良かったと。
Junchia万歳!
[PR]

by junchia | 2005-08-22 23:59 | 日々のできごと

<< ミッシー狩り バハってみました >>