自動車保険配布スキンパーツ1 ミッシー狩り

今日は初ミッシー狩りです♪
マイザもいたんだけど、マイザはなぜかうなぎ王にご執心w
途中で死にかけてたけどね。
なので、1人でミッシー狩り~。
d0023063_3473858.jpg
水泳40あるので楽ちんです。
いやいやなかなかどうして、おもしろいように狩れますw
ミッシー乱獲しまくりで鱗もざっくざく♪
アセ先生にインビシポーションいっぱい作ってもらおーっと。

マイザですか?
えぇ、途中で消えましたよw
まぁ、いつものことですからwww

あとでまたミッシー行ったのは内緒w
ミッシー狩りおもちろい♪

さて、今宵はふたたび赤の廟堂へ行きました。
メンバーはぢゅんち、アセ、シェルたん、シルビー、Codyさんです。
d0023063_3512046.jpg
木こりキャラぢゅんちの威力発揮かと思いきや、触手切ってどうなるのやら・・・?
石柱だとたまにミスリル出るからいいよね~。

なんどか挑戦して、PTも何度も組み直して・・・。
けども、お宝出ませんーーー・゚・(つД`)・゚・
たまに出ても、コットンの布束とか木の板材とか・・・。
もしもーし?
シップ装備はいつ手に入ることやら。
最後のほうで、4つ目の部屋にクラスター大量沸き、全滅で宝箱3つとゆーのにたどり着いて、ついにシップ装備きたかー!?と思ったのに、やっぱ布とか・・・(´ロ`;)
ぐぁああああああ!!!
1個くらい出てもええやんかーーー!
どーなっとるんですかぁああああ(`Д´)ノ∵

さすがにおねむねむねむーなので帰ることに。
お疲れさまでした~♪
攻略の糸口がつかめた感じなので、また頑張ってみたいでっす。
[PR]

by junchia | 2005-08-23 23:59 | 日々のできごと

<< やっと出た出た木こりアックス 裁縫100きたー >>