自動車保険配布スキンパーツ1 お仕事いっぱい♪

今日は、なんかJunchiaが忙しい1日だったなー。
まずはぢゅんちでミッシー狩り。
筋力賢者が出たので速攻食べちゃった~ヽ(´∀`。)ノ
ミッシー最高♪

そのあとは、生産のお仕事がひっきりなしに入ってきました。
ドラゴン装備一式、カイトシールド、こんぼう武器、スケール装備一式、シルクローブや包帯まで依頼を受けて、なんとビサイドを3つも作ったり・・・。
しかも1つはMG作っちゃったので、依頼主さんが困ってましたw
キャットにあげるのにMGはもったいないよね~。
MGマスは1マスしかないのに止めちゃいましたのwww
シルクバンテージ999個はさすがに時間かかったなぁ・・・。
久々に美容のお仕事も入って、脱色、育毛、カットを7人ほどやらせてもらいました~。
お代がわりにすごいもの頂いちゃったりもして、感謝感激でっす。

とまぁ、生産な1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-08-30 23:59 | 日々のできごと

<< 商人リュック♪ お知らせ >>