自動車保険配布スキンパーツ1 商人リュック♪

今日は久々パッチきましたね~。
美容に整形が入ったり、ネオクのNPC販売の染め液に新しい色が増えたりで、今までなかった赤やピンクにも染め直せるので、junchiとぢゅんちも髪色変えてみよっかなw
その前にJunchiaを赤に戻すかw

さてさて、取引のシップ装備のリュックが水路のクエストになっちゃいましたね。
廟堂でアセがゲットしたら奪おうと思ってたのに・・・w
仕方がないので~、急遽取引を30まで上げました!
d0023063_130764.jpg
んでもって~、早速ゲットしてきましたよ♪
赤いリュックかわい~~ヽ(´∀`。)ノ

その後、シルビーに誘われて、廟堂へ行きました。
初めましてな人も何人かいて、ちょとどきどきw
まぁ、シップ装備は簡単には出ないわけで、そのまま先へ進んじゃったりもしたわけで・・・。
何回もできなかったので特にお土産もなし。

そして、取引は早くも20まで下がりましたとさw
コスプレ最高ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2005-08-31 23:59 | 日々のできごと

<< 白い羽♪ お仕事いっぱい♪ >>