自動車保険配布スキンパーツ1 白い羽♪

アセもリュック欲しいそうなので、junchiで護衛しました。
昔はそこそこ強くて、junchiに色々指導してくれて、命の恩人なアセだけど、今じゃーすっかり軟弱な生産者・・・w
だもんで、1人で水路なんてねぇ。
とにかくひたすらダッシュでウインドのところまで行って、クエスト受けて、ネオク行ってまた水路に戻る。
幸い、今日はシャドウストーカーもしつこく追いかけてこなかったし、ウインド前も他のゴーレムあまりいなかったので、けっこう楽に移動できてほんと良かった。
アセも無事にリュックゲットできたし、喜んでくれたかな~。

ビスクに戻るとエスちゃんからビサイド作成依頼がきました。
最近、ビサイド作りまくりっすw
なんと2個ですよ!
エスちゃん豪勢だな~♪
そして、お礼にと頂いた物は・・・・なんと!フォールマンウイングじゃないですかー!!!
すごい、すごい!
ずっと欲しかったけど、なかなか手に入らないのですっごい嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
エスちゃんどうもありがと~♪
d0023063_2203380.jpg早速装着っす。
むはー(;゚∀゚)=3
かわいいですよ~。
かわいすぎですよ~。
あと、欲しいシップ装備は細工のペンチ!
ぜひともゲットしたいですね。

2日続けて背中装備なので、後ろ姿ばかりですねw
[PR]

by junchia | 2005-09-01 23:40 | 日々のできごと

<< 久々の本職? 商人リュック♪ >>