自動車保険配布スキンパーツ1 久々の本職?

今日もミッシーを少し狩ったんだけど、アークメイジさんが途中でやってきて・・・ぢゅんち負けました・゚・(つД`)・゚・
カオスフレアでダメージ140以上ですからね。
そりゃ負けますよって。
先制攻撃でミスがなければ2~3発当たったあたりでルートは取れるんだけど、まぁ、そうそううまくいくわけでもなく、どかんと1発カオスフレア打ち込まれると一気に持ってかれますねぇ。
とほほーって感じで撤退。

そのあとは久々にJunchiaで掘りに行きました。
最近、消費するばかりで掘ってなかったので、補充しないとね。
持久力を下げたので、以前よりスタミナがぐっと減ってしまい、バナミル飲みまくりですよw
うーん、掘りに影響するから、持久力は少し戻すかなぁ。
[PR]

by junchia | 2005-09-02 23:06 | 日々のできごと

<< 危険なおつかい 白い羽♪ >>