自動車保険配布スキンパーツ1 危険なおつかい

夜中にいのさんが起きてきたw
赤いリュックが欲しいと言うので、急遽取り引き上げ。
30になったところで水路へと向かう。
ロッコちゃんとシェルたんも一緒に、みんなでいのんの護衛でついて行ったよ。
まぁ、リュックは楽勝でしたよ。
リュックはね・・・。

いのんがスイマーフィンも欲しいと言うので、続けてクエスト受けて、水中の穴に潜って行ったら・・・シャドウがいたΣ( ̄ロ ̄lll)
クエスト用の宝箱を開けてアイテムゲットしたところで、いのん死亡。
リザしに向かったシェルたん死亡。
援護に行ったロッコちゃん死亡。
あーあーあー・・・。
しょうがないのでjunchiも頑張った。
んがぁ、グリードルにちまちまと噛まれてなかなかうまくいかない。
シェルたんは幽霊で死体回収作戦に向かったが、何度か死亡してたよ(´ロ`;)
ロッコちゃんはいったんCodyさんにチェンジして、まずは邪魔なグリードル退治。
一掃してから回収大作戦!
シャドウをおびき寄せてもらってる間に、私はいのんをリザする。
Codyさんがシャドウ倒して、シェルたんは回収成功。
ふたたび湧いたグリードルを片づけてる間にロッコちゃんに戻って回収。
ようやく全員生還したのですw
はぁ~、どうなるかと思ったよ。
んで、スイマーフィンもらいに行って帰ることに・・・。
わらわらっとゴーレム来ちゃったので、とりあえずお片づけ。
いのん死亡・・・。
お片づけするまで転がっててもらったw
ようやく片づいて一安心かと思いきや、帰り道でロッコちゃんが道を間違えてしまい、迷子になってるところをまたしてもシャドウに襲われて死亡。
みんなでロッコちゃんを探しに行ったら、シャドウが3匹もいた・・・。
いのんが突っ込んでって死亡。
今日はよく死ぬなぁw
んで、とりあえずシャドウを片づけて、ロッコちゃん、いのんを蘇生していく。
今度こそやっと全員生還!!
欲しい物はゲットしたので、危険な水路とはおさらばです。
さくっとリュック取って来ようと思ったのが、思いのほか大冒険になってしまいましたw
気付けば朝ですよー・・・。
いのさんご満悦で良かった良かった^^
みんなお疲れさまです。

外は明るいけど、寝なきゃ死ぬから寝ます。
つーことで、おやすみw
[PR]

by junchia | 2005-09-03 05:31 | 日々のできごと

<< 久々のウンディーネちゃん 久々の本職? >>