自動車保険配布スキンパーツ1 久々のウンディーネちゃん

今日のミッシーは数匹狩ったあたりで、マスターウィザード様とブレマス様との三つ巴となり、あっけなく負けて帰ってきましたょ。
しょぼぼん。
まぁ、いいやw
また空いてる時にやろっと♪
ミッシー中に、いのさんからウン様のお誘いが来たんだけど、ちょうどミッシーやり始めたところなので、とりあえずお断りしておきましたところ、「終わったら来てねー」とゆってくれたので、終わってから様子を見に行ってみましたの。

ガルム回廊までてってけ走って行きました。
ちょうどウン様が釣り上げられていて、いのさん、とらちゃん、シルビー、ロッコちゃんがいました。
いっちょんにしばかれてると、うむを言わせずPTに入れられましたよw
d0023063_2048383.jpg
弓なので、多少離れてる分、やはり生存率は高いですね。
ただ、ヘルバースト喰らうと1発で即死です。
シルビーが素手接近戦なのにかなり生存率高いのはすごいです。
何かからくりがあるはず・・・w
伝授してもらわねばw
まぁ、私もみんなも何度か死んじゃったんだけど、とらちゃんや途中で応援に駆けつけてくれたユッキーがリザしてくれたのでなんとか頑張れました。
どうもありがとーです。

1匹目でビサイドと貝殻が出て、なんともびっくり。
2匹目は鱗、貝殻類は一切なし。
カオスストーンが出たので、いただきました。
ちょぴっとだけ明るくなった気がする・・・。
d0023063_2050221.jpg
ウン様とったどー!!みたいなw

戦利品のビサイドはロッコちゃんに、貝殻はいのさんにあげました。
まぁ、私も必要ではあるけど、他の人優先で・・・。
ウン様は・・・まぁ、しばらくいいかな。
さすがにちぃっと疲れましたですよ。
[PR]

by junchia | 2005-09-03 20:51 | 日々のできごと

<< アニキふたたび! 危険なおつかい >>