自動車保険配布スキンパーツ1 アニキふたたび!

今日もダーインこもって掘り作業。
もっともっといっぱい掘らねば~~~。
ちんぴらオークに何度もしばかれて大変でしたよ。

夜は、久々にカオス行きました。
時間ぎりぎりで準備始めたので、泳いで行くようかなぁと思ったけど、幸いにもアルターで送ってくれる人が北西入り口にまだいたのでお願いしました。
どなたかは存じませんが、助かりました♪
おかげでなんとか風の日のうちに雪原に行けて、飛ばされた先は火の門だったりもして、アニキふたたび!ですよw
時間まで1人でうろうろしながら露店見てると、クロース装備の初々しい姿をしたiNOさん発見!

今日も辺境勝利らしく、続々と人が増えて火の門278人。
ふ・・・今日も勝ちだな(´ー`)、とほくそ笑んだのは言うまでもないw
ロッコちゃんが辺境から地の門に行ったらしいんだけど、あっさり勝ったらしい。
調整入ってNGK激弱ですか?w
次回はたこでもいいかな~、なんてね。
んで、アニキはと言いますと・・・なんか、上に人がいたり、召喚目玉とかが色々出てたようで、アニキが上に上がっちゃって降りてこないんですよぉ。
やっと降りてきて、一瞬だけ第1形態のアニキをちらりと拝見しました。
姿が見えてタゲった時にはすでにアニキ撃沈・・・。
くぅー、いつになったらちゃんと見えるんだ!しばけるんだ!
d0023063_23442847.jpg
だもんで~、今日も第2形態からお姿拝見し、とりあえずしばいておきました。
なんかねー、みんなでタコ殴り状態で、自分が死ぬ気がしませんよw
あっちゅー間に終わって、いのさんいわく、「何もしてない」だそうですw
私も剣振ってる姿は見たけど、はたしてほんとにアニキをしばいてるのか謎です。

本日の戦利品はカオスの布束2枚。
もう少し貯めて、服でも作るかなw
[PR]

by junchia | 2005-09-04 23:36 | 日々のできごと

<< なめくじなめくじ 久々のウンディーネちゃん >>