自動車保険配布スキンパーツ1 なめくじなめくじ

junchiに包帯を導入して早十数日。
スキルも60になり、いつまでもコットンバンテージ使ってる場合じゃないので、シルクにグレードアップすべく、スパイダーシルク集めをしました。
効率のいい場所と言えば、過去エイシス!
クモを狩りつつ、時々ウィスプも狩って、賢者も少々入手です。
どうも最後の方で気がゆるんじゃうのか、魔法攻撃に耐えられず、包帯も回復魔法も妨害されて死んじゃったり、ちょっと足踏み外して落下死しちゃったりとかで、制限時間あと数時間で放り出されることしばしば。
昨日のカオスのままHPが雪原だったりして、泣く泣くSBのお世話になったけど、魔法熟練と強化魔法下げられただけなので、強化はその場でちょちょっと上げてすぐに元通り。
被害が少なくて良かったよ。
ちなみに、おばかだから、また変えるの忘れて、また雪原に飛ばされて、また魔法熟練と強化魔法下げられて、また強化はその場で戻したり・・・。
我ながらお恥ずかしい・・・w
ほんっと、被害最小限で良かった良かった。
HPをミーリムに変えてから死んじゃった時のこと。
死体回収に行ったら、なぜか仲良しのはずのいっちょんに襲われて慌てて逃げるハメに。
なんで?なんで!?(゚Д゚)
コンサイダーしてみたら、友好的ないっちょんと嫌われてるいっちょんがいた・・・。
そんなことってあるんですかね?
友好ない人を回復してあげたりすると、一時的に嫌われて襲われるのは知ってるけど、幽霊だしー、何もしてないしー。
こりゃ困ったちゃんなので、首の皮一枚状態のHPを回復すべく、タマコ前で座って待つ・・・。
しばらく待つ・・・。
自然回復なんてありゃしないので、長い長い(´ロ`;)
早く満タンになっておくれ~~~~。
また襲われても困るので、どうしたものかとひとり悩んでいると、グッドタイミングでクリさんがインしてきた♪
まるで祈りが通じたかのようだw

へるぷへるぷ~~~~・゚・(つД`)・゚・

てなことで助けに来てもらったよ。
無事に死体回収もし、先ほど襲ってきたいっちょんをコンサイダー・・・仲良しでしたよ。
あれれ?
さっきはなんだったのだー?
まぁいいやw

その後、なめくじ大量虐殺作戦を実行。
火山灰集めてるとですよ。
森でちまちま狩ってるといつまでたっても集まらないですよ。
そこでクリさんの出番♪
わらわら~となめくじ達を集めて、クリさんがどかんと雷落としてくれます。
なめくじ一掃!
くはー!気持ちいいw
クリさんかっちょいいー♪
私は生き残った奴、新たに湧いた奴を地道に1匹ずつお片づけ。
d0023063_572382.jpg
てなわけで、大量虐殺の図w
そうそう、今さらですが、ソードダンスの本当の効果を知りませんでしたw
囲まれたら使ってみー、と言われてやってみたら・・・。
なんと!数匹にダメージ当たるじゃないですか~~。
うはー。
こんな効果があったんかー。
全然知らずにふつーに使ってましたw
ソードダンスおもちろーいヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、MoEは奥が深いのぉ。
私が無知なだけです、すんまそw
日々、新たな発見があっておもしろいですね。
d0023063_5132199.jpgスライミーオイルが1000個以上に対し、火山灰はほんの20個ほど。
そりゃないぜ~。
んだけど、ブラッド装備がたくさん出たので、せっかくなので2人で装備してみました。
クリさんは全身ブラッド装備。
私は、胴体と腰と足装備ですね。
赤いのもなんか新鮮でいいな~。
最近、ずっとスチールプレートばっかりだし。
たまにはイメチェンってなわけで、クリさんから手と肩をもらって、しばらくはこれ着てようかと思います。
その後、ロッコちゃんに余ったパンツと腰と足をプレゼント♪
残った頭と胴体はクリさんが処分しちゃうと思うので、欲しい人は早めに言えばくれるかもw
[PR]

by junchia | 2005-09-05 23:29 | 日々のできごと

<< ダーイン独り占め♪ アニキふたたび! >>