自動車保険配布スキンパーツ1 ダーイン独り占め♪

昨日、ヘビーラウンドショット2000個の発注があり、ブロンズインゴを500個消費してしまいました。
おかげさまで貯金は潤ったんだけど、在庫が乏しくなったので、今日はひたすら補充のために掘ってました。
最近、掘ってる人が減ったのか、ほぼ貸し切り状態となり、ダーイン独り占め気分でしたw
けどね、人が少ないからオークにしばかれまくりで痛いのなんのって。
つるはしで撃退できるけど、時間がかかるし、2~3匹に来られたらもう無理ね・・・。

ダーイン2往復の結果、ブロンズ270個、アイアン200個、木炭110個、黒炭140個ほど補充できましたよ。
やっぱ、ランダルのほうが銀行近くて早め早めに荷物を軽くできるから効率いいなぁ。
同じ時間掘ってたら、多分、倍くらい違うと思うんだよねぇ。
ブロンズだけ掘るなら、ダーインのほうが多いかな。
うん、まぁ、今度からランダルにしよう。

街に戻ってお仕事。
ライトラウンドショット1000個とドワーブンライフルの依頼を受けていたので作成です。
銃はMGできたので、鍛冶屋のメンツが保たれますよw

そうそう、先週のパッチで入った店売りの新しい髪染め液なんですが、期待に胸を躍らせて使ってみたら・・・。
なんじゃこりゃーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
赤もピンクもちっとも元の色じゃありません。
それどころか、なんか微妙~な色。
どうせなら元に戻せる手段を作ってくださいよぉ。
整形はまだ一度もやってません。
つーか、整形でスキル上げはお金かかりすぎるからやりたくないんですけど。
美容はお金かかりすぎですってばーーーー。
導入されたばかりの美容だけど、すでに過疎化してると感じてるのは私だけじゃない・・・はず。
流行ったのは初日だけだな・・・(´ロ`;)
他の生産に比べ、たまに依頼があってもお金稼げるわけじゃないし・・・。
とはいえ、みなさん私が美容貧乏なのをご存じなので、なんか多めにお代金くださって助かってますヽ(´∀`。)ノ
そもそもあまり需要がないのね。
髪型や髪色変えるのは楽しいけど、一度やれば十分って人も多いしねぇ。
ひょっとして、美容に手を出したのは間違いだった!?
いやいや、そんなことはない!
いつか日の目を見る・・・はず。
[PR]

by junchia | 2005-09-06 23:58 | 日々のできごと

<< ベビーのくせにすごいやつ なめくじなめくじ >>