自動車保険配布スキンパーツ1 ベビーのくせにすごいやつ

今日は前言通りランダルでこもって掘り作業。
さすがにここは人気スポットなのか人が多いですね。
ゴールドマイナーさん相手にあんまりがっつんがっつん掘ってるのも忍びないので、ほどほどに掘ってCCっとな。

クリさんと合流し、久々に森の3竜でも行こうかと思って行ってみたら、ここもまだまだ人気スポットだった・・・。
取り合いはいやなので撤退~。
あせが先日、めでたく薬調合100になったそうで、リザポとか作りたいらしく、ネオクドラゴン狩りに行くことにしました。
竜の墓場は上と下の道が絶妙に入り組んでて、まっすぐ進んでも進ませてはくれません。
下に降りて・・・道成にうろうろしてると見覚えのある場所に。
エゼイジアさんの共闘場じゃーないですか。
とんでもないところに出てしまったなー・・・。
共闘しに来たわけじゃないんだけど・・・。
まぁ、道はなんとなく分かったけど。
てなようなことを考えてると、とらのすけに出会った。
ベビドラ行くってゆったら行きたいそうで、死亡率ダウンのためにシェルたんで来てもらいました。
とらのすけで行きたかったようだけど。。。
ごめんょ。
d0023063_18514220.jpg
他のPTもいましたが、みんなまとめて吹っ飛ばされてたので、まぁ、適当にHPの減っていないドラゴンを狙ってしばき倒しました。
ドラゴンの生息地にノッカーエクソシストがPOPするようになったみたいで、前にも書いたと思うけど、こいつサイアクです(´ロ`;)
ゴーストダンスはやたら持続が長いし、毒でじわじわやられて包帯も回復魔法も妨害されまくり、とどめのイーブルオーメンで130ダメ喰らって死亡、なんてパターン多いですから。
ゴーストダンスかかる前に一気に片づければ大したことはないんだけどねぇ。
てなわけで、本日の死亡原因もノッカーエクソシストです。
ドラゴンによる吹き飛ばし落下死は1回のみ。
ドラゴン自体はやっててわりとおもしろいけど、いかんせんノッカーエクソシストがじゃまです。
10匹近く狩って、心臓は4個。
こんなもんですかね。
疲れたので、なんかそのままキャラ放置とか・・・。

※独り言晒し終了~。
見た人だけがそっとしまっておいてください。
[PR]

by junchia | 2005-09-07 23:36 | 日々のできごと

<< お久しぶりです ダーイン独り占め♪ >>