自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりです

お久しぶりでございますm(__)m
相方からの熱烈なラブコールを受けて戻ってきました♪
とかゆっておくw
まぁ、たかだか8日間ほどだったんですが、パッチが色々当たってたので、ぷち浦島太郎な気分です。

神秘の新しい魔法、あれすごいね。
テレポとかアルターとか、帰りは楽ちん♪なのが、行きも楽ちん♪になるんですね~。
しかも、一部を除いてどこでも記録できるってゆーじゃないですか。
早速クリさんに色々連れてってもらったりしました。
神秘過疎ってきてたけど、クリさん良かったね^-^

美容がバージョンアップしたそうで、おにゅーな髪型の人をちらほら見かけました。
モニ子のポニーテールとか、めっちゃかわいいじゃないですかぁ(*´д`*)
Junchiaさんも美容師として活躍の場が増えたかと思いきや!
美容スキルは41で止まってました。
パッチで50以上ないとカットできなくなりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
Junchiaさん、見習いからやり直しです・・・・゚・(つД`)・゚・
また金かかるとですかー。
しかも育毛剤の販売はなくなりました。
手作りしかないので、トウモロコシ畑が戦場と化しています。
ドロップ率も非常に悪いっす。
ハドソン何しとんじゃぁああああ(`Д´)ノ∵

とはいえ、今日はとってもいい人達と出会えました。
お互いに知らない人同士だけど、畑に来たら挨拶しあって、みんなで和気藹々と楽しくトウモロコシ刈りをしました。
みんなでちょっとずつ刈っていくので、けして効率は良くないけど、無言で牽制しあいながらやるのとかって好きじゃないので、みんなでおしゃべりしながら楽しかったです。
今日出会えたみなさんに感謝です。
またお会いできたらいいな~。

美容のほうは、シャンプー、整髪、毛染めでどのくらい上がるのかは知りませんが、のんびり地道にスキル上げしようと思います。
実験台募集中♪
それよりも何よりも、またさらに10以上スキルをさくのかと思うと、ぞっとします。
また命が削られていくのですょ・・・。
国宝でもないのにこのありさま。

今後はまったりのんびりやっていこうと思うのですが、まったりのんびりと言えば、イプスでコットン採取♪
ある程度貯まったあたりで、ふと思い出す。
イビルビューティシャンでも見に行くかな・・・。
でもって、強制美容で髪の毛もっさりとか・・・w
ついでに新しい髪型にカットしてくれんもんかねっと思ったが甘かった。
なかなか成功しないようで、もっさりなまんま~。
ビューティシャンはけっこう強いので、強制カット狙ってる間に何度もちにましたw
たまたまいらした魔法使いの方に蘇生してもらったので、事なきを得ましたが、よくよく考えたら私って無謀すぎるw
d0023063_23124445.jpgついでに、モニ子なイビルダンサーが見れたので撮っときましたよ。
うんうん、かわいいねぇ♪
あぁ、そうそう・・・
早くもハエが飛んでました、私の頭・・・(´ロ`;)
今日、2~3回アイテム移動とかで出入りした程度っすよ?
早すぎじゃないですか!?
ぶぶぶぶぶぶって羽音もうるさいし、数十秒に1回ハエが数匹飛び回ります。
こんなに早いサイクルでハエが飛ぶなんて、せめて自分の頭くらい自分で洗わせてくださいよぉ。
しばらくほっときましたが、やっぱ、なんかいや・・・。
しょーがないので美容師さん見つけて洗ってもらいました。
どうやら汚れ具合でルーレットの成功マスが増減するらしく、最終的に、私の頭はハエが10匹以上飛び回ってたので相当汚かったのでしょう。
半分しか成功マスがないと驚かれてましたw

このハエ・・・他人には見えないそうです。
なんじゃそりゃ。
[PR]

by junchia | 2005-09-16 23:24 | 日々のできごと

<< 高いところ好き♪ ベビーのくせにすごいやつ >>