自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆リログ150回♪

今日はJunchiaさんの美容上げ~。
ろっこちゃんにお願いして手伝ってもらいました~。
スタート時のスキルは41。
育毛は成功マスがなさすぎなのでだめ>_<
シャンプーではさすがにもう上がらない。
毛染めと脱色は材料の問題もあるし、それほど上がらなそう。
とゆーことで、整髪でスキル上げすることに。
そのためには髪が少しでも伸びていないといけなくて、リログとか時代越えで少しずつ伸びていくようで、お食事200回でMAXまで髪が伸びるとの情報もあるんだけど、食事代のほうが高くつきそうなので却下w
ろっこちゃんには毎回リログしていただくことになりました。
これが思った以上に大変なんですよ!
私は待ってるだけで、ひたすらルーレット回すだけなんだけど、リログするほうは大変よねぇ。

用意した整髪料150個、45000Gなり~。
また貧乏路線まっしぐら・・・。
リログすること150回、おかげさまで50越えましたヽ(´∀`。)ノ
ろっこちゃん、ほんとにほんっとにありがとう!!!
お疲れさまでした~。
あとは、カットを安定させるために、あと+3~5くらい上げるかな。
カットモデル募集中w
いやはや、またまたお金かかるっすね。
あー、誰か髪型見本の複製してくれないかなぁ。。。
[現在の美容スキル50.1]
d0023063_22343065.jpg
そうそう、私の頭なんですが・・・ハエが飛んでシャンプーしたのに、次の日にもうハエ飛んでるとかどういうことですか(´ロ`;)
モデルは秘蔵っ子の4女。
のんびり育成中だったんだけど、昨日、めでたく目標シップ第1段階になったので、そろそろお披露目とか。
お披露目がハエとか、それどうなのよって感じだけどw
静止画像だとハエが飛び回ってるのがお見せできないのが残念!
キャラデータ紹介とかはまた今度・・・。
[PR]

by junchia | 2005-09-18 20:13 | 日々のできごと

<< タルパレで修行 高いところ好き♪ >>