自動車保険配布スキンパーツ1 タルパレで修行

秘蔵っ子、4女のぢゅんですが、目指すシップはサムライでした。
えぇ、なりましたよ、サムライに!
んで、釣りキャラだったりもするんだけど、次の日に名人釣り師とかなっちゃって・・・。
サムライ1日で終わりですよ・・・_| ̄|○
いや、まぁ、サムライでなくなったわけではないんだけどね。
隠れサムライってことで。

名人になったら次の目標はウン様釣りっしょ。
しかし、いっちょん友好とかまーったくないので、ぼこられるったらありゃしない。
落ち着いて釣ることもできませんのよ。
なので、クリさん命令でタルパレへ送り込まれることに。
ちっちゃくなったげりぴーと、いのさんにも護衛についてきてもらいました。
タルパレまでの道のりは、ひたすらいっちょんから逃げて逃げて走って走って・・・。
アサシン坂で力尽きました_| ̄|○
あとちょいだったのになぁ。
クリさんにリザもらってダッシュでタルパレへ逃げ込む。
入り口付近で着実に倒していきます。
途中でぼんちゃん誘ってとらのすけで来てもらいました。
5人いりゃー心強いねっ♪
いのさんは、おねむ時間が早くて早々に落ちましたけどw
お疲れさまでした♪

今日のトピックスと言えば、とらのすけ死亡回収大作戦とか。
とらのすけはいっちょんキラーらしく、嫌われまくりなので、幽霊でぼこられ、またまたSBからやり直し。
ようやく到着し、無事に復活。
ごくろーさんでっす。
d0023063_2382148.jpg
続けてタルタロ狩ろうと中に入ると、なんだか知らんが、すごい数のタルタロが・・・。
俗に言うトレインとゆーやつですな。
しかも、した人はすでに逃げていないしー(´ロ`;)
無惨にもペットのオルヴァンの死体が2体転がってました。
逃げてもどうしようもないので、みんな大慌てで闘いましたよ。
とらのすけ死亡・・・。
カタキは打つからなーと頑張っていたけど、なんとクリさんが死んでしまった・゚・(つД`)・゚・
クリさん死んじゃったらおしまいぢゃないのー。
すると、通りがかりの人にクリさんはリザもらって一安心。
なんとか大量のタルタロを片づけて、とらのすけも無事に生き返りました。
あぁ、良かったよ、ほんと。
しかし、友好取りが目的とは言え、スキルがおもしろいように上がりました♪
刀剣は一気に+10くらい上がったし、筋力や生命力、攻撃回避とかもうなぎ登り~。
いい感じっす。
サムライマスター目指して頑張るにょ。

おかげさまでいっちょんとも仲良くなって、ウン様釣りに備えるだけです。
その前にやることは、ブラックバンブーロッドをげっちゅすること!
探して3日目・・・ちぃーっとも売ってないのよぉ。

みなさん今日はお疲れさまでした。
付き合ってくれてありがちょヽ(´∀`。)ノ

街に戻ってぼんちゃんにシャンプーしてもらったよ。
ハエは増殖して、すごいことになってましたw
相当汚かったらしく、成功マスが10マスしかなかったようです。
うはっw
しかも、2回洗わないときれいにならなくて、前回1回しか洗ってもらわなかったから、だからすぐにハエが飛んだんだなーって思います。
これできれいさっぱり♪
ハエよさらばー。
ぼんちゃんありがとう。
[PR]

by junchia | 2005-09-20 23:59 | 日々のできごと

<< テンプルナイト装備げっちゅ♪ 祝☆リログ150回♪ >>