自動車保険配布スキンパーツ1 細々色々と長いよ

今日はJunchiaさんのお仕事から始まりました。
その前に、海岸にGMいるとの情報、慌てて行ってみましたよ。
d0023063_20502188.jpg
ばななちゃん、初めて会いました♪
着いた時にはもうイベント終わってて、ばななちゃんお帰りになるところでした。
参加してた友達の話だと、うなぎを何匹も倒しまくって、ばななちゃんが蒲焼き作って配ってたそうです。
あと、バナナクレープももらったとかで、友達が分けてくれました^^

さて、本日のご注文は、大砲50個、盾2つでっす。
大砲作成は初めてなのですが、まぁ、色々材料がいるのね。
比較的お安くご提供させてもらったんだけど、それでも数が多いのでいい収入になりました♪
まいどありがとうございます~。
材料取りに銀行行ったり来たりしてる途中でシルビーとCodyさんにばったり。
ビサイド頼まれたので作ったり~。
最近、多いなぁ。
そろそろ私も欲しいところっす。
銀行拡張用×4と装備用×4・・・。
とーぶん無理だな、こりゃw

その後、大砲依頼主さんのまたまたのご依頼で、美容院開店しました。
美容は先日ようやく50になったばかりなので、ヘアメイクには全く自信がないのだけど、まぁ、つるっぱげでもいいって言うしw
シルビーからもシャンプー依頼があったので、みんなまとめてやっちゃいますよー。
昨日のパッチで育毛剤のNPC販売復活してるし~。
これでトウモロコシ戦争は終わりかな?
それにしたって相変わらず1個1500Gは高いのね。
やっぱトウモロコシだよね・・・(´ロ`;)

カット見本帳をいくつか買い込んで、いざチャレンジ!
まぁ、当然ハゲっすよwww
自然に伸びるまでハゲでいるとかゆってたけど、Codyさんをハゲにしたあとに育毛剤で伸ばしてるのを見て、「やっぱ伸ばしてw」とな( ̄m ̄〃)
スキル上げも兼ねて、シュシュもつるっぱげにしてあげましたw
Codyさんといい、コグニのスキンヘッドはやばいよねぇw
カットと育毛を繰り返して、とりあえずカット見本帳が尽きたところで終了。
2回ほどカットは成功してます。
そろそろ射程範囲内かな。
今日もあっとゆー間に3万Gさようなら・・・。
美容まぢでやばいわ・・・。
[現在の美容スキル52.2]

今日は嬉しいことが!
ブラックバンブーロッドを探して早1週間ほどになります。
ちぃーっとも売ってないとぼやいておりましたが、なんと!本日入手できたのですよっ!
しかも2つも!!!
鼻血ぶーーっ!って感じですよw
日記読んでくださってるお友達から1本頂いて、シュシュからは材料となる黒い竹筒をいただきました♪
ほんっとに嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
どうもありがとう~~~~~。
感謝感激でっす。
これで準備は全て整ったのだ。

ふと、ぢゅんにフィヨ装備が欲しくなった。
シルビーとレイの3人でお船のサソリに行きました。
レイは途中で用事があって落ちちゃったので、シルビーと2人で頑張りました。
しばらくは出なかったんだけど、手が出てから少しして、頭と腰も出たのでほくほく(*^。^*)
ついでなので海蛇狩りしました。
シルビーが薬調合を始めるそうなので、毒と肝集め。
私は釣り餌用にお肉、ベルト用に抜け殻とか。
途中で海蛇引っ張りすぎて、あわや大惨事になりかけたりもしたけど、たくさん集まって良かった良かった。

シルビーとおしゃべりしてると、とらちゃんが尼巣に行こうとゆってるらしいので、久々に行ってみました。
3人はどうかと思ったので、ちょうどいのさんがいたのでいのさんも拉致w
まずはバルカーキーパーを倒し、バルカーツインからいくことにした。
あっとゆー間に全滅したw
うはは。
とらちゃんは死魔法キャラのDarkLightさんで来てたので、SBしてみんなの死体呼び寄せをしてくれました。
再チャレンジ!
ふたたび死亡とか・・・。
いや、私は逃げ切ったよ。
エルーカスベイブに3回呼ばれた時は、もう逃げ切れないと思ったけど、逃げれるもんだねw
呼ばれる直前にとらちゃんをリザしておいたのが成功したらしく、無事蘇生。
シルビーの死体を呼び寄せ、いのさんはリザしやすいところで死んでくれたので良かった。
作戦変更!
ベイブから叩くことに。
あっけなく倒せて、その後ツインをやる。
なんだ、やれるじゃないの。
作戦が間違ってたのねw
その後、2回ほど繰り返す。
・・・飽きたw

尼巣を出て砦に行ってみましたよ。
d0023063_1124100.jpg
てっぺんでエミリーとか湧くの待ってる間に暇を持て余してると、とらちゃんがアマゾネス大量に連れてきたのでこんな状態とかw
エルーカスハッチとエミリーの時間になり、さくっと倒せたので、調子に乗って向かい側のハッチとエレナをやることに。
降りて登ってく間には、そりゃもうたくさんアマゾネスがいましたよ。
そのまま突っ走ってしまったので当然みんなついてきますわな。
エレナのところにたどり着いた頃にはアマゾネスだらけ(´ロ`;)
まず全部片づけてから、と思ったら、junchiといのさんはエレナに呼ばれた・・・。
あぁ、もうだめね。。。
アマゾネスとかサキュバスとかにもぼこられて、魔法ばんばん喰らって死亡とか。
ほどなくして全滅w
タイミング良く他のPTが来たので、エレナとハッチ倒してくれたあと、みんなリザしてもらいました。
どうもありがとうございますm(__)m

本日の教訓
面倒くさくても地道に片づけてから進もう。

街まで戻って解散。
みなさんお疲れさまでした。

とまぁ、今日は細々色々あった1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-09-22 23:56 | 日々のできごと

<< GM三つ巴戦 テンプルナイト装備げっちゅ♪ >>