自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆ろっこがアニキ倒したど!

今日はカオスじゃ~。
準備万端でタクシーお願いしようかと思っていたところ、以前ぢゅんがお世話になったお友達のPTに入れてもらうことになりました。
雪原でろっこちゃんと合流して久々にカオスで5人MAXですよ。
本日も火の門アニキなり~ヽ(´∀`。)ノ
アニキ3連続っす。
今日は夜中の2時で微妙なんだけど、けっこう人がいて、辺境も勝って火の門200人!
やったるで~~~!!!
今日はろっこちゃんがGKのルート取るとはりきってました。
d0023063_4543898.jpg
そして、今日は初めて第1形態のアニキを見れて、しばきまくりましたよ(;゚∀゚)=3
いつも、人混みに紛れて見えなかったのねぇ。。。
d0023063_456756.jpg3体ともしばきまくってjunchiご機嫌♪
しかも3体目はろっこちゃんがルート取ったんですよ~。
すごいね!

d0023063_4572381.jpg
第2形態もぼちぼちしばいてたら、なななななんと!これまたろっこちゃんがルート取っちゃいました~~~。
ろっこすごすぎ!w
アイテムもげっちゅですよ。
アニキの落とし物は・・・秘伝の書MTR、シャドウスティッチ、リープカーニバルのノアピ。
誰もいらないってさw
MTRはシェルたんちの4キャラ目、ウェンディーにあげましたが、残りはまだ持ってるので欲しい人お早めにtelくらさい。
んでもって、今日のお土産はカオスインゴット。
なかなか同じ物出ないですな。
d0023063_501311.jpg
今日一緒にPT組んだ方々と、とっても楽しく過ごせたので、記念にss撮りました♪
掲載許可もくださってありがとうございます。
Lafiaさんがぢゅんのお友達です。
Chanponさんは、ぢゅんちが日頃お世話になってる弓屋さんの別キャラさんなんですよ。
あらびっくり。
さらにYumitikaさんは、以前Junchiaがコーラルで何度もご一緒してた方の別キャラで、これまたびっくり!
世間て狭いなぁw
しかもちゃんとJunchiaのこと覚えててくれて嬉しいっヽ(´∀`。)ノ
d0023063_55126.jpg
このあと、せっかくなのでみんなでイルミナ様の上に登ってみたりw
腕の上を歩いてうろうろしたりして遊んでました。
落ちたら死ぬよ~w
死んだら雪原だよ~w
とか色々話してたんだけど、それが後にあんなことになろうとは・・・。
途中でウェンディーが来たので、Lafiaさんに迎えに行ってもらってみんなで絶景を楽しんでました。
そろそろ帰ろうか~ってことで、Lafiaさんがクロースでみんなを呼んでくれた。
そのままテレポオールで戻ろうとしたら・・・みんながかたまっちゃったせいか、junchi押されて下に落ちてしまいましたーーーーー・゚・(つД`)・゚・
d0023063_564650.jpg
しかも一番下まで落ちきれず、イルミナ様の足に突き刺さったりとか・・・。
なんてことですかーーー!!!
みんなが下に戻って助けてくれようとしたんだけど、意外と高い位置で引っかかってたようで、リザ届かない・・・(´ロ`;)
今ホーム戻ったら雪原ですよぉおおおおおお。
しかもお約束のノアピぽいぽいですよぉおおお。
SBの世話には絶対なりたくないのぉ・゚・(つД`)・゚・
助けて~~~~><
みんなで色々試行錯誤し、ホーム強制送還まであと30分のところで、とらのすけのコウモリがやっと近くまで来れて、Codyさんがスモールワープし、他の人もそれをタゲってスモールワープしてきてくれてようやくリザしてもらえました。
はぁ~~~~~~~良かったぁ。・゚( つ∀`)・゚・。
みんなどうもありがとー。
最後に大変だったけど、とっても楽しかったです。
まさか、自分でネタ作っちゃうとは思わなかったけどねwww

遅くまでお疲れさまでした。
ほんっとにありがとう♪
また一緒に遊びましょうね~。
ろっこちゃん、有言実行でかっちょよかったですよんw
[PR]

by junchia | 2005-09-25 04:12 | 日々のできごと

<< 久々のLDとか まったりな日 >>